

フィアット500弁当

くるまキャラ弁:フィアット500

毎月CAR TIMEにクルマキャラ弁を掲載させていただいてます。

今月のお題はフィアット500チンクエチェント。
ルパンが乗っている、あの小さいでこぼこ山道をはねるように走る車です(笑)

その映像のイメージが強いせいか、
こまねずみと呼ばれているフィアットはチンクエチェントだと思っていました。
本当はトポリーノのほうなのですね。

一度刷り込まれたイメージはなかなか消えません。
ということで、チンクエチェント弁当にねずみくんもつけてみました。

iichigoさんと一緒にくるま弁当をアップしてます。
      CAR TIME~女性のための車オンラインマガジン


関連記事
ピザランチ | Home | ぶたくん弁当

コメント

CAR TIMEものぞいてかわいいお弁当見てきましたよ。

アイディアも出来ばえもとってもよくて参考になりますぅ。

毎朝。。。。悩むんですよ~~今日はなんにしようかなぁ~って。

これからも楽しみにしていますねo(*⌒O⌒)b

2008/06/14 (Sat) 10:28 | *蜜柑* #- | URL | 編集

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん なんとも、まぁ、可愛い~お弁当~。
しば~らく、見とれちゃった。^^
車とねずみくんの鼻のラインも可愛い・・。
車には、うっすらと焼き色ついてんのかな?
最近、車のお弁当作ってないなぁ・・・。
私が作ると、サンデーさんみたいに、可愛くなんないんだもんなぁ~。
(  ̄っ ̄)ムゥ

2008/06/14 (Sat) 11:05 | happy clover #- | URL | 編集

★こんにちは 蜜柑さん
自分のお弁当にしろ、子供のお弁当にしろ
私も毎回悩みます><
いつも同じものだと、食べるのも飽きちゃうし、
かといってキャラクターに走りすぎると
こっちが疲れちゃうし^^;

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪♪

2008/06/14 (Sat) 13:51 | サンデー #- | URL | 編集

★ハピクロちゃん こんにちは
アハハ~車自体があんまりかわいくないもんね~。
私も毎回悩んでるよ。
「キャラ弁」らしいくるま弁当にするにはどうしたらいいんだろう・・って。

車にはフォークを焼いて、うっすらラインを入れました。
焼きすぎるとこげっぽい味になるので
気持ち程度にフォークを押し当てました。

2008/06/14 (Sat) 13:53 | サンデー #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/06/17 (Tue) 03:50 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/06/17 (Tue) 10:05 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

