

動物パン

先日から動物パンを作り続けていますが・・・・・・・
動物キャラ弁:動物パン
・・・・難しいです。
発酵の途中で思わぬ方向に傾いたりして、なかなか思うものが作れません。
piggy bread
鼻は黒ゴマをぎゅ~~っと押し込みました。

パンの中には薄切りにした羊羹(あんこを煮詰めないで済むので楽チン^^)
や、レトルトのミートボールを入れました。
cute bread
もう少しいろいろ研究してみます^^

**PS**
先日、私のお弁当が掲載されたロシアの雑誌、INTERNIをご覧になりたい方は、
↓↓INTERNIの記事↓↓のコメント欄に、本希望とおっしゃってください。
メールから本希望とおっしゃってくださっても結構です。
1名の方にお譲りします。7・21まで受け付、世界中どこへでも送ります I'll send this magazine anywhere in the world.Please leave your commet if you want to read.
関連記事
フラワリーパンカップ | Home | 女子弁当

コメント

天才的な可愛さですね♡

飾っておきたいです(*^▽^*)

2008/07/22 (Tue) 11:42 | *蜜柑* #- | URL | 編集

発酵の前だと、いい感じなのですが
発酵するとだんだん横とか、前とかに傾いて
すごく微妙になっちゃうんですよね~~~。

がぶっと行きましたよ~。子供たちが!
鼻だけ取ったり、いろいろ楽しみ方があるようです^^

2008/07/22 (Tue) 14:03 | サンデー #- | URL | 編集

かわぃぃ~♪(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ
お鼻やお耳がちょっとずれちゃうのも表情になって可愛いです!

2008/07/23 (Wed) 15:04 | ゆことむ #- | URL | 編集

★ゆことむさん こんにちは~~。
ちょっとずれるだけならいいけど、ダレてすごいことになっているのも
あったのよ~。
ちょっとホラーかもv-355

2008/07/24 (Thu) 14:54 | サンデー #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/08/04 (Mon) 21:29 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/08/04 (Mon) 21:33 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/08/08 (Fri) 11:39 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

