スポンサーサイト


フラワリーパンカップ

パン弁当:フラワリーパンカップ
お弁当グッズニコさんの新商品、
フラワリーパンカップをモニタリングさせていただきました。

サンドイッチパンを抜いて、型にはめ込んで焼くだけです。
かわいらしいパンのカップが出来ました。

私はキッシュのイメージでグラタンを詰めてみました。熱々だと
具が垂れてしまうので、少し冷めてからの方がよいと思います。
パンカップ
チーズやグラタンの具が型についてしまうと、型から外れにくくなるので
型に軽くサラダ油を塗りました。
カリカリに焼くとポロポロこぼれてしまうので、
不器用な次男には、焼き加減を軽めにしました。

↓↓フラワリーパンカップの詳細はこちらから↓↓
お弁当グッズニコ
関連記事
テーマ: パン | ジャンル: グルメ
INTERNI&かぶりものクマ | Home | 動物パン

コメント

^^ サンデーさん、こんにちは。
↓↓ Those animal breads are very cute. These flowery breads are very lovely & seem extremely delicious. Yummy~~ (*^o^*)

Recently I have no much time on cooking. Hope that I can spend time for it very soon. I would like to learn on baking as well such as bread, cookies and cake.

2008/07/25 (Fri) 18:55 | shan #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/07/30 (Wed) 11:39 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

