

INTERNI&かぶりものクマ

あみだくじ INTERNIの抽選が遅くなり申し訳ありません。子供たちが夏休みに入り、バタバタしておりました^^;

メールでご連絡をいただいた方を含め、23名の方にエントリーしていただきました。皆さんありがとうございます。

子供と一緒に、あみだくじを作りました。抽選に外れた方ごめんなさい。
ネットでもINTERNIの内容がご覧になれます。
→こちらから

結果は<READ MORE>からどうぞ。

あみだくじの合間に、お弁当を作りました。
かぶりもののクマさんです。編みぐるみをイメージして作りました。
さつま揚げのクマさんとボタンを乗せてみました。
動物キャラ弁:くまくん弁当

コメントを下さったからから先着順に番号を振らせていただきました。
1.ichigoさん
2.くろみさん
3.アメジストさん
4.HANAさん
5.だいじょ~。さん
6.ふみママさん
7.あくびさん
8.makiさん
9.シナモンさん
10.RIBONちゃん
11.haruhinamamaさん
12.natuさん
13.ゆきんこママさん
14.じゃむさん
15.みほちんさん
16.こったんちゃん
17.ハピクロちゃん
18.みーまさん
19~23(メールから応募くださった方)

あみだくじの結果、12番のnatuさんへ送らせていただくことになりました。
あとで住所教えてくださいね~~。

みなさん本当にありがとうございました。
いろんな方のお声が聞けてうれしかったです。いろんなところで、ボチボチとお弁当を作らせていただくことになるかと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
マドレーヌ弁当 | Home | フラワリーパンカップ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/24 (Thu) 15:09 | # | | 編集

ひゃ~ 残念><
でも ドキドキ楽しませて 貰っちゃった♪
natuさん おめでとうございます^^

かぶりものくまちゃん 見上げてるみたいで
可愛いよぉぉ。+゚((*U∀U*艸))゚+。

2008/07/24 (Thu) 16:25 | こったん #- | URL | 編集

抽選は残念!エントリーが一杯いてあみだ大変だったのでは。楽しい企画ありがとうございました。かぶりものくまさん、本当にあみぐるみみたい。おかずはかき揚げですか?美味しそうだし綺麗!しかも抽選の合間に作られたなんて手際もよいのでしょうね。

2008/07/24 (Thu) 22:04 | ふみママ #- | URL | 編集

楽しい企画をありがとうございました。
残念な結果でしたが…楽しませていただきましたo(^∀^)ノ"
かぶりもののクマちゃんは見られないですが、きっと可愛いんでしょうね。

2008/07/24 (Thu) 23:48 | HANA #- | URL | 編集
企画ありがとうございました♪

ドキドキしていました^^
残念ながら外れちゃいましたが・・・
当選されたnatuさん、おめでとうございます☆
これからも遊びに来させて下さいね^^

2008/07/25 (Fri) 09:42 | ゆきんこママ #- | URL | 編集

サンデーさん、こんにちは!
当選とっても嬉しいです、ありがとうございました★
今、改めてメールのほうに、連絡先を送らせていただきました。
どうぞよろしくお願いします***

2008/07/25 (Fri) 15:20 | natu #- | URL | 編集

★こったんちゃん こんにちは(^^)
実は私もドキドキだったのよ^^
たくさんもらって、みんなに配りたかったな~~~。

でもflickrのほうで、ペラペラと立ち読みができるので
よかったら見てみてください。
内容がわからなくても、ビジュアルでも楽しめる本だと思います。

2008/07/25 (Fri) 16:29 | サンデー #- | URL | 編集

★ふみママさん こんにちは
1名の方にしか配れないのが残念~~~><
ごめんなさ~~い。

後ろのはかき揚げです^^
実家から枝豆とコーンを山ほどもらったので
その前に実家からもらった玉ねぎと一緒にかき揚げにしてみました。
トウモロコシの甘みがたまらないです~~。

2008/07/25 (Fri) 16:31 | サンデー #- | URL | 編集

★HANAさん こんにちは~。
また画像が大きすぎたかしら??スミマセン~~(汗
後で携帯からチェックしてみますね。小さくして載せ直します。

今回の件で、いろんな方とお知り合いになれてほんとよかったです♪
またなにかあったら声をかけさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたしますv-354

2008/07/25 (Fri) 16:34 | サンデー #- | URL | 編集

★ゆきんこママさん こんにちは
私もドキドキしました!
皆さんにお配りしたかったです。

こちらこそぜひぜひよろしくお願いしますね。
またいらしてください。お待ちしてますv-353

2008/07/25 (Fri) 16:40 | サンデー #- | URL | 編集

★natuさん ご連絡ありがとうございました。
何度もお手数をおかけしてごめんなさ~~いv-356
申し訳ないです。

週明けにお送りしますね。
ではでは楽しい夏をお過ごしくださいね^^

2008/07/25 (Fri) 16:42 | サンデー #- | URL | 編集

今晩はサンデーさん。
雑誌は凄い倍率だったんですね。
最近くじ運がよかったのでちょっと期待してました。
・・・残念。
お弁当の新作とっても可愛いですね。
こんなに凝ったお弁当
どのくらい時間かかるのですか?
私が作ったら触りすぎて、
この暑さの中溶けてしまいそうです。
明後日子供達を連れてお弁当を持って水遊びの予定。
この暑さの中凝ったお弁当は体力的に無理かしら。
家は涼しくなってからサンデーさんのお弁当を参考に頑張ってみます。明後日は多分おにぎりだけのはず(笑)。

2008/07/26 (Sat) 18:57 | haruhinamama #- | URL | 編集

サンデーさんこんにちは^^
外れちゃったので、今度会った時に見せてね~(*´pq`)

夏休みはどうですか?
二人子供がいるって忙しいね><
我が家もちょ~バタバタです^^;
またメールしますね~♪

2008/07/28 (Mon) 06:00 | RIBONちゃん #- | URL | 編集

★haruhinamamaさん こんにちは
ごめんなさ~~いv-356
私のお弁当抜きでもとても楽しめる雑誌なので、
皆さんにお配りしたかったです。

20分くらいだと思います。
朝、夫のおにぎり用のアナゴごはん(アナゴとわけぎ、ゴマ塩を混ぜたご飯)を
お弁箱に詰めておいたので意外と短い時間でできました。
水遊びは楽しめたかしら??
暑いとお弁当を作るのも、持っていくのも大変ですよね^^

2008/07/28 (Mon) 11:40 | サンデー #- | URL | 編集

★RIBONちゃん こんにちは
RIBONちゃんに比べたらうちはまだ楽だと思う~。
・・・が、どったんばったん毎日うるさいけどね^^;

うんうん^^
今度会う時に持っていく~。
幼稚園が始まってからになっちゃうかな?
ぜひぜひまたお茶しようね♪♪

2008/07/28 (Mon) 11:41 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

