スポンサーサイト


雑誌掲載イスラエル

イスラエルから雑誌が届きました。
エアメールの封を開けた瞬間、ちょっとびっくりしました(笑)
取材:イスラエル雑誌掲載
中身を見てみたら、イスラエルの芸能人のニュースやテレビ欄やら
女性自身とか週刊女性(だっけ?)的な雑誌のようです。

取材:イスラエル雑誌掲載
これだけの記事ですが、わざわざ日本まで送ってくれたエディターの方、
本当にありがとうございました^^
関連記事
竹ランチボックス | Home | マドレーヌ弁当

コメント

凄いよ 凄い~ッ!!
もう 日本の母代表★
かっちょえ~。+゚((*U∀U*艸))゚+。

↓マドレーヌ 可愛い(p≧∀≦q)〃

2008/07/30 (Wed) 19:40 | こったん #- | URL | 編集

★こったんちゃ~~ん。
表紙があまりに怪くてびっくりしたわ~~(笑)
中身は普通の週刊誌だったけど^^;

お弁当文化は徐々に世界中に浸透しているみたいだけど
キャラ弁的にはどうなんだろうね??
もっと言葉を勉強しないとわからないことだらけです・・・><

2008/07/30 (Wed) 22:25 | サンデー #- | URL | 編集

おはよ^^
可愛いお弁当には似合わないような雑誌&他記事っぽいですがxxx

すごいですo(*⌒O⌒)o

2008/07/31 (Thu) 09:45 | *蜜柑* #- | URL | 編集

★蜜柑さん こんにちは
怪しさ満載でしょ(笑)
全然イスラエル語が読めないので、どんな雑誌なのかわからないけど
芸能人のスクープ写真とかテレビ欄、イスラエルのドラマ、
流行りものなのかな?ちょっとファッションチェックみたいなのが
載ってた。

海外の雑誌を見るのが好きなので、
またコレクションが増えました^^

2008/07/31 (Thu) 10:05 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

