スポンサーサイト


くだもの弁当

gift from
昨日natuさんから、無事にINTERNI(ロシア雑誌)が届いたよ連絡と
かわいいプレゼントが届きました。
ブログで拝見したときからかわいいなぁと思っていた絵葉書も・・うれしかったです。
ありがとうございます~~。大事に、大事に使わせていただきますね!!

さっそくnatuさんにいただいた和風レトロクロスを使わせていただきました。
その他キャラ弁:果物弁当
シトラス、洋ナシ、さくらんぼなんだけど、それらしく見えるかな?
ご飯:さくらんぼ:花お寿司の素
    洋ナシ:おべんと畑、ニンジン味
    シトラス:明太子おにぎり、薄焼き卵、チーズ
おかず:豚肉のシメジ巻き焼き、ソーセージ、トマト、きぬさや、ホウレンソウのナムル
関連記事
サイコロ弁当 | Home | マトリョーシカ弁当

コメント

きゃー!今日もかわいいです^-^
我が家も今日からお弁当再開です^-^;;
偶然にも同じ「くだものキャラ」になっています♪
私的に何だかうれしい偶然でした!
↓もすごい!
アルミの板で作れるんですね!
いつかはチャレンジしたいです♪

2008/08/28 (Thu) 17:53 | あくび #- | URL | 編集

^^ サンデーさん、こんばんは。
↑↑ I never taste fruits bento. How does it taste like? (^-^)

I really want to buy the book of ichigoさん. I checked the Rakuten website that she introduced the book but it seems like they don't have a delivery service to my country. I tried to search that book in Amazon Japan but the result turned out to be "item not found". I'm glad you told me that you can help. 本当にありがとうございます、感激です。 (T.T)

Hehe... you want ichigoさん to sign that book for you. I wish I can ask for her signature as well. My copy of Face Food has not been signed by both of you. (^m^)

↓↓ You used a plastic clip to clip on the cookie cutter. May I know what is the purpose of doing that?

2008/08/28 (Thu) 19:01 | Shan #- | URL | 編集
素敵♪

とっても☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆です!
こんなお弁当が作れるようになるといいなぁ~^^
いつも、そう思いつつ拝見させていただいてます!
毎回が絵葉書のようだし。。
癒されます^^

2008/08/28 (Thu) 19:38 | ロコ♪ #- | URL | 編集

★あくびさん こんばんは~。
見ました~~!おいしそうなゆかりのりんごちゃん!
ゆかり大好きなので、ヨダレ出そうでした~~^^

自分の好きな大きさの型が作れるので、すごく楽しかったです。
でも鋭いので怪我には注意です~。

2008/08/28 (Thu) 22:19 | サンデー #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/08/28 (Thu) 22:34 | # | | 編集

★ロコ♪さん こんばんは~~。
いやいやそんな~~~。
natuさんの葉書、とってもかわいかったの!
natuさんの葉書を真似して、横に余白を作ってみました^^
メッセージ入れられるかな?

2008/08/28 (Thu) 22:38 | サンデー #- | URL | 編集
嬉しいです☆

サンデーさん、こんばんは^^
クロス、憧れのサンデーさんに使って頂けてとっても嬉しいです!!
ご丁寧にメールをいただき、ブログにもアップしてくださって
ありがとうございました☆
私はというと、INTERNI毎日のように眺めてます*^^*
2学期は、息子+娘の習い事を増やしたり、私もヨガに通ったり…と
pcに向かう時間が減っちゃいそうですが、これからもどうぞヨロシクお願いします***

2008/08/30 (Sat) 23:54 | natu #- | URL | 編集

★natuさん こんばんは~~。
ホントにほんとにありがとう~~v-353
ポストカードも飾っちゃいます^^すごくかわいくて
にやにやしてます♪♪ありがとう♪♪

ま、ヨガ!いいわ~~。
私も何か運動しないとそろそろやばいわ^^;
お暇な時にはぜひまた来てくださいね~~。

2008/09/01 (Mon) 21:02 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

