

カータイム(ミニクーパー)

くるまキャラ弁:ミニクーパー

CAR TIME~女性による女性のためのカーライフマガジンにクルマキャラ弁を載せていただきました。

月ごとにクルマが変わります。
今月はミニクーパー弁当です。

今回のお話はまさに「運命!?」かと思ったくらいワクワクしてます。
現在はペーパー&ゴールドドライバーですが、実は古い外車が大好き。
若いころはデザインのきれいな車、形のかわいい車が大好きで、
よく車雑誌を眺めていました。

かなりマニアックな、私好みの車チョイスになりそうですが、
楽しみながら作っていきたいなと思います。よろしかったらご覧になってみてください。
mini cooper
↓試作のクーパーくんです。
くるまキャラ弁:ミニクーパー弁当

またカータイムでは「ぶっちゃけクルマ購入秘話」でインタビューに協力してくださる方を募集してます。掲載された方には謝礼もあるそうです。こちらもチェックなさってみてください。
関連記事
てんとうキティ弁当 | Home | Face Food

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

