スポンサーサイト


サンドイッチ弁当

autmun
今日も秋さがしへ。
・・とはいうものの、今日は小雨もあり、もう冬に近いくらい?
普通のお弁当:サンドイッチ弁当
サンドイッチとお湯を入れたポットとコーヒー豆、
カップスープの素を持って出かけてきました。

レシピ本を参考に、きゅうりは少しずらしながら重ねてパンを切りました。
斜めの切り口が思ったよりいい感じでした^^
卵サンドは、ゆで卵をマヨネーズで和えたものと、
ゆで卵が苦手な長男のためにはスクランブルエッグに
マヨネーズを混ぜたものと2種類作りました。
普通のお弁当:サンドイッチ弁当
サンドイッチ:卵サンド、チーズサンド、トマトきゅうりサンド、スクランブルエッグサンド
関連記事
コルベット弁当 | Home | 和菓子風弁当

コメント

お久しぶりです~
秋探しステキですね^^
私も息子と毎日公園で散歩してます。
お弁当にあったかスープいいなぁ♪
今度やってみます☆

2008/11/10 (Mon) 14:43 | tamu #- | URL | 編集

★tamuさん こんにちは
息子君とお散歩!楽しそう^-^
この日は息が白く見えることもあったりして
冷える一日でしたが、カップスープのほかほかで
かなり元気になりました~。
暖かくして息子くんと秋さがし楽しんでくださいねv-353

2008/11/12 (Wed) 13:26 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

