

コルベット弁当

くるまキャラ弁:コルベット弁当今月のCAR TIMEのお弁当はコルベットスティングレイ。

私の大好きな車です。

流れるようなフロント部分を出したくて、何度か試作しましたが
やっぱり難しい~~~><

***********

若い頃、
LAに引っ越す予定があり、
生活基盤を作るために
日本とアメリカを行ったり
来たりしていた時期がありました。
学校へ行ったり、ドライブしたり、中古車屋さんに行ったり(笑)

いろいろな事情があり、移住には至りませんでしたが、
やはりアメリカの景色には、アメ車が似合う気がします。
***********************************

ただいまCAR TIMEで車の色を決めるオートカラーアウォード2009を開催中です。
日本ファッション協会さんが毎年主催する 「カーオブザイヤー」の
カラー版のようなイベントだそうです。
特別にCartimeにて女性限定のWEB投票を行ことになり、
アンケートに回答して下った中からデジタル一眼、カーナビ、
商品券などが抽選で当たります。ぜひご応募ください~。
私も応募してきました^^
関連記事
ひよこちゃんコロッケ | Home | サンドイッチ弁当

コメント

おおおーーー、コルベット!
何度も試作されてるんですねー、そっくりですよ!!
いつも感心しきりです、めちゃリアルですもん♪

アメリカ国旗まで風になびいてるようで、とってもいい感じ(^^)
アメリカに移住計画があったんですねー。
日本とアメリカを行ったり来たり・・・羨ましい限りです~☆

2008/11/12 (Wed) 22:21 | みーま #GCA3nAmE | URL | 編集

アメ車=コルベットって感じしますよね^-^
お弁当にもアメリカの風が・・・!
男の子がかなり喜びそうなお弁当^-^

・・・・・私も、応募してきちゃいました♪

2008/11/13 (Thu) 08:36 | あくび #- | URL | 編集

かっこいいです~♪
一度は乗ってみたいアメ車☆
アメリカいいなぁ^^
でも言葉の壁がぁ~

2008/11/13 (Thu) 23:52 | tamu #- | URL | 編集

サンデーさんも何度も試作されてるんですね。カッコイイお弁当!ウインナーの飾り切りにもくぎづけに・・日本に居てくれてよかった~こんなに素敵なお弁当見られるんだもの。

2008/11/14 (Fri) 16:02 | ふみママ #- | URL | 編集

かっこいい!
黒の背景が、車がぱきっと目立って
よりかっこよく見えます。
ふみママさんのコメント読んで
私も「うんうん」と頷いてしまいました(笑)
本当に、日本に居てくれてよかった~!

2008/11/14 (Fri) 21:51 | ichigo #- | URL | 編集

★みーまさん こんにちは~(^^)
コルベットの流れるようなラインを
出したくて
何度か試作しましたが、これが限界でした・・・・><

私にとってコルベットはアメリカのシンボルというくらい
思い入れのある車なので
またいつか時間をかけて作りなおすかもしれません。

2008/11/15 (Sat) 06:50 | サンデー #- | URL | 編集

★あくびさん こんにちは
そうなんです~~。
いろんなアメ車があると思いますが、
私にとってはアメ車=コルベットかな。

私も応募しちゃいました。実はここのところ
全く車を運転していないペーパードライバーなのですが、
かわいい車が多くてわくわくしちゃいました^^

2008/11/15 (Sat) 06:59 | サンデー #- | URL | 編集

★こんにちは~tamuさん
アメ車、かっこいいですよね。
私はまずペーパードライバーを脱出しないと~(汗)
言葉の壁も高いです^^;

2008/11/15 (Sat) 07:01 | サンデー #- | URL | 編集

★ふみmamaさん こんにちは
赤いソーセージは hot wheels風に
メラメラ燃える炎をイメージしたんだけど、
ちょっとイマイチ・・でも色のアクセントにはなったかな。

2008/11/15 (Sat) 07:04 | サンデー #- | URL | 編集

★ichigoさん こんにちは~。
アハハ~(笑)
日本が一番だもの~~。
でもお弁当の背景とか、おかず色の使い方とかホント
難しいよね。
その組み合わせにも何度か迷っちゃったよ^^;

2008/11/15 (Sat) 07:06 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

