スポンサーサイト


三食いなり寿司

sanshokuinari最近、外出がお昼にかかる時には
お弁当を作ってから出かけるようにしています。

昨日のお弁当ですが、
この上に軽くクッキングシートを乗せてからふたを閉め、冷蔵庫にしまっておきました。

家にお弁当が待っていると思うと、
空きっ腹でも
スーパーの誘惑にも勝てる気がします^^








いなり寿司にほうれん草のナムル、炒り卵、そぼろを乗せました。
ナムルとそぼろで油を使っているので、おかずはできるだけカロリーが低く、油を使用しないものを合わせました。
いなり寿司
いなり寿司:油揚げ、ホウレンソウナムル(ホウレンソウ、ゴマ)、炒り卵(卵、ブロッコリーのスプラウト)そぼろ(牛ひき肉、ゆでニンジン)
おかず;ゆでブロッコリー、自家製ぬか漬け(大根、ニンジ)ギンナン、牛筋と大根の煮物(牛筋、大根、こんにゃく、シメジ)ササミロール(ササミ、大葉、梅干し)
関連記事
電車弁当 | Home | 味の素冷凍食品2

コメント

こんちゃ^^

いなり美味しそう。
週末にでもつくろうかな~
お酢ご飯だとお子チャ魔たちもすっごい食べるんだよね(*^▽^*)

2008/11/29 (Sat) 15:07 | *蜜柑* #- | URL | 編集

★蜜柑さん こんにちは~~。
うちはいなり寿司…子どもたちがダメなんだよね~~。
甘く煮るんだけど、油揚げが苦手みたい。
普通のお寿司は大好きなんだけどね^^;

2008/12/01 (Mon) 09:41 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

