

味の素・ブタバーガー

取材、お弁当依頼:味の素冷凍食品弁当
味の素冷凍食品さん子供が喜ぶ魔法のお弁当用に作成したお弁当です。
味の素さんのあらびきジューシーハンバーグを使用しました。
試作では乾パスタを使用しましたが、
試作の後で、パンでは(水分がないので)パスタがふやけないことに気づき、
撮影用のお弁当では、揚げパスタを使用して、鼻と耳を留めました。

↓↓使用している缶は、お弁当箱ではなく、
Afternonn Teaのお菓子が入っていた空き缶です。
今年の春先に丸の内のアフタヌーンティーで購入しました。
残念ながら、今年の春限定の商品だそうです。
動物キャラ弁:ブタバーガー
関連記事
ペンギン君弁当 | Home | 味の素・リスの兄弟弁当

コメント

^^ サンデーさん、こんばんは。
そう、これはお弁当箱ではありませんね、しかしとても可愛いです。
私の病気はもう大丈夫と思います、サンデーさんに心配させています、本当に申し訳ありません。

The children must be loving these mini piggy burgers very much. They are really cute. I'm wondering that the bread is also made by you right? You're really good at baking breads. I never try one. I just loved to bake cookies. f(^_^;)

2008/12/21 (Sun) 22:06 | Shan #- | URL | 編集

Hi shan! so sorry i didn't reply you soon.
元気になってきたのね?よかったです^^

Because I had no time to bake breads, didn't do it on this time,hehe. On the bakery shop, I found this buns.these are so nice to piggy burger!

Well, yesterday I posted a 年賀状 to you. it'll be on you on this weekend or so^^

2008/12/24 (Wed) 15:21 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

