スポンサーサイト


シェルビーコブラ弁当

その他キャラ弁:コブラ弁当
今月のCAR TIMEのお弁当はシェルビーコブラ弁当です。

本物(レプリカだったかもしれませんが・・・)のコブラを見たことがありますが、
黒に白いラインでノウズが長く、迫力のある車でした。
コブラ=スポーティで男の人の車のイメージがあるのですが、
ピンクのかわいいコブラにしてみました。

レシピなどはCAR TIMEに掲載中です。

あと3日で今年も終りです。
いろいろな方と出会いがあり、実りのある一年でした。
また来年もよろしくお願いいたします。
関連記事
ウシ君弁当 | Home | ポインセチア弁当

コメント

サンデーさん、お久しぶりです☆
私もキャラ弁を通して、素敵な方たちと交流がもてて
充実した一年でした。
サンデーさんのお弁当も沢山参考にさせていただいてありがとうございました^^

最近はちょっとキャラ弁から離れてしまってる私ですが、
ハンドメイドにハマリだして、ド素人ながらも色々チャレンジ中です(笑)
ブログにもアップしだしたので、また良かったら見てくださいね!

あ、年賀状ださせてもらいました♪そして明日から埼玉に帰省します~^^
では良いお年を***

2008/12/29 (Mon) 15:05 | natu #- | URL | 編集

★natuさん こんばんは。
すご~~い!!
ブログ拝見しました。
私は縫い物が全くできないので尊敬しちゃいます。

たかがお弁当、されどお弁当で、いろいろな方との
いろいろなであいがあって、ほんと楽しい一年でした。
私もnatuさんに年賀状出しました^^
多分元日につくと思います。
来年もよろしくお願いしますね。

2008/12/29 (Mon) 21:15 | サンデー #- | URL | 編集
こんばんは^^

今年も一年。。。お世話になりました。。。

また来年もよろしくお願いします^^

2008/12/31 (Wed) 20:09 | *蜜柑* #- | URL | 編集

今年も沢山の可愛いお弁当が見れて、とっても楽しかったです~
見てるだけで心があったかくなるというか、
顔がにやけてしまうと言うか・・^m^

来年も楽しみにしています♪
宜しくお願いしまーす!
よいお年を~

2008/12/31 (Wed) 20:25 | みーま #GCA3nAmE | URL | 編集

★蜜柑さん おはようございます。
あけましておめでとうございます。

こちらこそ昨年は大変お世話になりました^^
今年もよろしくお願いしますね。

2009/01/01 (Thu) 07:48 | サンデー #- | URL | 編集

★みーまさん おはようございます。
あけましておめでとうございます。
ありがとうございます~v-354
お弁当を通して、いろんな方と会えて充実した一年でした。
今年もよろしくお願いしますね。

2009/01/01 (Thu) 07:52 | サンデー #- | URL | 編集

サンデー様
明けましておめでとうございます
昨年もたくさんの可愛いお弁当ありがとうございました
たくさんパクらせていただきました(笑) 最近は自分の力量のなさにキャラ弁の限界を感じながらも細々とマイペースに作っとります(*^_^*)
今年の4月から学校給食が始まり毎日のお弁当作りは3月までになりますがサンデーさんのおしゃれなお弁当は毎日見ていても飽きないし勉強になるので今年もストーカーのように毎日お邪魔させて下さいませ今年もよろしくお願いいたします♪

2009/01/01 (Thu) 14:21 | 美代彩 #- | URL | 編集

★美代彩さま あけましておめでとうございますv-353
こちらこそと~~ってもお世話になりました。
美代彩さんとたくさんお話が出来てうれしかったです^^

ぜひぜひストーカーのようにいらしてくださいませ^^
今年もよろしくお願いいたしますv-344

2009/01/02 (Fri) 22:08 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

