スポンサーサイト


LegendMag:米ネットマガジン

お弁当依頼、取材:LegendMag
アメリカのウエブマガジンLEDENDmagからオファーがあり、
お弁当写真を提供させていただきました。

"A good square meal"=お弁当
16世紀に携帯食として始まった日本の弁当文化が、今は様変わりして
日本のみならず、海外でもキャラ弁を作る方が増えています。
アーティスティックな外見はたしかに人目を引くけど、味がよくなかったら元も子もない
・・・といったニュアンスの言葉で最後が〆られています。

私は肯定、否定、どちらの意見があって当然だと思います。
言葉を選んでいただいたのかなという印象を持ちました。私自身も心に留めておきたい文章です。
関連記事
女の子のお弁当 | Home | 和風パスタ弁当

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/03/04 (Wed) 13:02 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

