

ちょうちょのお弁当

ちょうちょのクッキー型
食器棚の整理をしたら、かわいい蝶々のクッキー型が出てきました。
どうもダイソーで買ったもののようです。
その他キャラ弁:ちょうちょのお弁当
先日ichigoさんのところで、
かわいい蝶々のお弁当を拝見したので
私もこの型を使ってチャレンジ。

ichigoさんは似てないよ~と
おっしゃってくれましたが、
思いっきりichigoさんのお弁当そっくりです(汗)

ichigoさん、すみません~~~。そして紫のドイリーありがとう♪♪♪






ご飯:ニンジン炊き込みご飯、黒ゴマ
蝶:厚切りハム、ソーセージ、スナップエンドウ、薄切り卵
おかず:なすとひき肉、シイタケの炒め物、ブロッコリーのおかか和え、リンゴ、キンカン

ご飯は2合のご飯に小さじ2塩、昆布、細かいサイコロ状にカットしたニンジンを混ぜて炊き込みました。炊きあがったあとに黒ゴマを振りました。
関連記事
ひよこ?コーン? | Home | ピッコロン:ミツバチ弁当

コメント

I have the same mould too ^^~
Little butterfly enjoying spring on the tulip garden
Beautiful

2009/03/16 (Mon) 16:11 | hippoMum #- | URL | 編集

@Hi hippoMum, thanks! it's getting warmer day by day. I love this season very much.

we couldn't find any ladybug though, found a small butterfly yesterday^^

2009/03/18 (Wed) 09:20 | Sundae #- | URL | 編集

That's great ^^~ We only can find bee in the park nearby~

2009/03/19 (Thu) 15:18 | hippoMum #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/03/19 (Thu) 23:39 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

