スポンサーサイト


白くま君弁当

うずらの白くまちゃん弁当
ウズラの卵から、
何ができるかな~と考えるのが楽しみです。

トマトに刺したかわいいリスのピックはセリア(100均)で購入しました。
ご飯:鮭、わかめ白ゴマごはん(市販)
おかず:黒豆、茹でキャベツのサラダ、豚の生姜焼き(ブタ肉、シメジ)ブロッコリー、トマト
関連記事
双子くん弁当 | Home | うずらのブタ君弁当

コメント

I do enjoyed for Sundae's presentation ^^
The squirrel pick is lovely
Oh, the green color squirrel partiton too~

2009/04/18 (Sat) 16:49 | hippoMum #- | URL | 編集

ウズラの卵を可愛くしただけでもお弁当の雰囲気ってかなり
違ってきますよね♪
セリアって可愛いものがたくさんありますよね☆
私も2ヶ月ほど前からセリアのファンなんですが近所にはなくて(TT)
一番近くで家から車で1時間強かかるんですがたまたま主人の実家へ
行くときの通り道なのでここ2ヶ月は主人の実家に行くたびに途中で降ろしてもらい1~2時間後に迎えに来てもらうって感じで
セリアで買い物してます。
今日もたまたま実家に行ったのでセリアでお買物してきました~
ちなみにGW中にもう一度実家に行く予定なのでその時もセリアに
よってもらう予定にしてます。

2009/04/19 (Sun) 22:36 | むーみん #- | URL | 編集

Hi hippoMum, the partition(バラン)was bought at セリア the 100均. Yes it's so lovely. If you had a chance to go there, you can find cute bento accessories in セリア.

2009/04/21 (Tue) 09:05 | Sundae #- | URL | 編集

★こんにちは~むーみんさん
うちのそばにもセリアがないんです・・・。ダイソーよりかわいいお弁当グッズが
あるので大好きなんですが。

リスのピック、ハリネズミとか象もセットになってて
色もすごくかわいかったです。
もっとまとめて買っておけばよかったかも。

2009/04/21 (Tue) 09:07 | サンデー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/21 (Tue) 23:06 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

