

イギリスから出版されました

501 bento box lunches
501 Bento Box Lunches: 501 Unique Recipes for Brilliant Bentoがイギリスから出版されました。

501のレシピのうち、30ほどのレシピを担当しています。
(・・・とはいっても、ここのブログにアップしてあったものをいくつか提供して
あちらがピックアップするという形なので、目新しいものはないのですが・・・)

Author(著者)ではなく、
contributor(レシピ提供者、寄与者)という形で、クレジットに名前が載っています。

今回、私自身が英語でレシピを書きました。
実際本が届いてみたら、かなり訂正されてました(笑)

若い頃、LAのアダルトスクールで2、3か月英語に触れ合っただけ
(留学というレベルでなく)なので、かなり怪しい私の英語力・・・・。
ここのところ海外からのお弁当のお話が続いていて、
自分の英語力不足を感じる機会が多くなりました^^;
もっと英語もお弁当もがんばります。
関連記事
アナゴゴマ塩弁当 | Home | Business media誠掲載

コメント

サンデーさん、おめでとう~
501もお弁当が載っているけど
やっぱりサンデーさんのお弁当が一番目を引きました^^
レシピ大変だったよね。
お疲れさまでした。
怪しい英語力(笑)でも、あれだけ話せるのはやっぱり
すごいなーと思いますよん。

2009/07/10 (Fri) 15:42 | ichigo #- | URL | 編集

★ichigoさん こんばんは
いつもありがとう^^
レシピは、
私の変な英語を訂正しなくちゃいけなかったエディターが
一番大変だったと思います(笑)

ホント~~にかなり怪しいです^^;
毎日四苦八苦してます~><

2009/07/10 (Fri) 19:34 | Sundae #- | URL | 編集

Congratulation, Sundae
this is really a great and nice work to be shared
WOW, 30 of the recipe, really amazing ^^
We are pround of you, Sundae
Others than UK, where can we get this bento book??

2009/07/11 (Sat) 18:00 | hippoMum #- | URL | 編集

Just saw this recipe book being link to the amazon at the corner
Thanks Sundae ^^

2009/07/11 (Sat) 18:08 | hippoMum #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/07/12 (Sun) 09:51 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/17 (Fri) 18:19 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

