スポンサーサイト


オランダ雑誌掲載

オランダの雑誌に掲載していただきました
オランダElsevier社の雑誌に掲載していただきました。

Ons Japan=「私たちの日本」というような意味だと思います。

出島から始まって、将軍やミニノートパソコン、メイドカフェなどいろいろな日本の文化について記事が書かれています。
そのうちの一つの記事の中に、ちょこっと私のお弁当を掲載していただきました。

オランダ語なのであまりよくわからないのですが、「見て食べる」的なことが書いてあるみたいです。

あとでゆっくり、いろんな記事と写真を眺めてみようと思います。

オランダ雑誌掲載
関連記事
味の素キャラ弁コンテスト | Home | いもむしくんのキャラ弁

コメント

海外の雑誌に載るなんて!
すごいです~ 
日本人万歳ってことでv-10

2009/08/27 (Thu) 15:57 | amorpanda #LkZag.iM | URL | 編集

★こんにちは anorpandaさん
お弁当自体も珍しいので
キャラ弁ならなおさら目を引くのかもしれないですね^^;
オランダ語が読めないので
何て書いてあるのかはドキドキです^^;

2009/08/29 (Sat) 17:19 | Sundae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

