

写真撮影いろいろ

蝶のキャラ弁1蝶のキャラ弁2















どんなお弁当を作ろうか、ということから
始まって、作ったお弁当を写真に収めるところまでをとても楽しく感じています。

布のランチョンマットの他に、最近は100均で購入した色画用紙を使用しています。前に作ったお弁当ですが、下の色が変わるとまた違った表情が出て面白いなと思います。

カメラのこと、撮影のコツなど勉強したら、もっとお弁当作りが面白くなる気がします。
関連記事
ピンクのお花のお弁当 | Home | ふたごちゃんのお弁当

コメント

どうも~いつも拝見してます。
分かりますぅ~私もどんなお弁当にしようかと言う所から撮影までがすっごく楽しいんです!!

時間がなくてもついつい朝楽しんでます♪♪

お弁当に関するグッズやすべてが好きでカメラも大好きなのでキャラ弁作りは本当に楽しい~~


2学期から又お弁当が始まるので参考にさせて下さい。

2009/08/31 (Mon) 00:00 | ranran #- | URL | 編集

★ranranさん こんにちは
おんなじですね^^
お弁当箱を眺めてどんなお弁当にしようかな~ってところからが
もう楽しくて。

2学期始まりましたね。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-346

2009/09/01 (Tue) 15:45 | Sundae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

