スポンサーサイト


Halloween弁当

その他キャラ弁::ハロウィーン弁当
またまたハロウィン弁当です。
昨日、出先のフードコートでスパイダーマンが飴を配っていました。
長男&次男はスパイダーマンが大好き。
一時期、指の先からクモの巣を出す練習をしてたくらい(笑)
だけど、スパイダーマンに飴をもらいに行けないモジモジ君たち。

いなくなってから、二人で一生懸命探しに行ってました。
次男がしょぼーーんと帰ってきて、
・・おかあちゃん、もういなくなってた。クモの巣出して、天井上って
どっかいっちゃったのかなぁ。
純真というか、なんと言うか・・・(笑)

kaerenmamaさん、先日のパスタ、使わせていただきましたよ♪ありがとう。
がいこつおにぎり:塩にぎり、海苔
クロネコおにぎり:ゆかりおにぎり、海苔、チーズ
おかず:酢豚ならぬ、酢鶏(シメジ、鶏肉、にんじん、アスパラ)
ブロッコリー、ソーセージ、サツマイモとパスタサラダ(サツマイモ、黒ゴマ、パスタ)

*酢豚だと、肉を酢揚げするのに時間がかかるので
鶏肉で酢豚風にしてみました。お酢があまり好きではないので、お酢は控え目に。
*サツマイモサラダとパスタをマヨ、黒ゴマ、塩コショウ少々で和えました。
関連記事
スパイダーマン | Home | クー弁当

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

