スポンサーサイト


今日の朝ごはん2

今日の朝ごはん
今日の朝ごはん兼お昼ご飯は
子供の頭くらいありそうなクロワッサンサンドです。
座る暇もないくらいばたばたして、半日立ちっぱなし・・・><
とりあえず一口食べて動いて、
また一口食べて動く・・・という感じです。ダイエットにいいかも^^

料理をしなくてはならないので、フルキッチンのコンドミニアムをレンタルしました。オーナーの計らいで、かわいいハーシーズのチョコがキッチンカウンターにおいてありました。
かわいいパッケージ
暇ができたら、かわいいいいパッケージ探しとお弁当グッズ探しに出かけようと思います。それを楽しみにまた明日がんばります。
関連記事
海外のお弁当グッズ | Home | 今日の朝ごはん

コメント

あくび

この写真もかわいい~!!
サンデーさんに、写真の撮りかた伝授して欲しいです♪
中学英語の「This」で、躓いた私から見れば英語で仕事なんて・・・・・尊敬します^-^
またまた、素敵なもの(お弁当)教えてくださいね!!私は、とりあえず明日の運動会のお弁当頑張ります!!

2009/09/18 (Fri) 19:12 | あくび #- | URL | 編集

★こんにちは あくびさん
英語で仕事!!!
先方がだんだん私の英語になれてきてくれました(笑)
質問の内容がだんだんシンプルになってきています^^

運動会シーズンですもんね。よいお天気だといいですね。
がんばってください!

2009/09/19 (Sat) 04:03 | sundae #- | URL | 編集

おはよう~

クロワッサン、そんなにビッグサイズなのね(@@)
すごいー。

撮影の時って本当に目が回るような忙しさだよね。
たしかに体重落ちるかも^^;
お買いものを目標に頑張って♪

我が家は休みだというのに、
家族で風邪ひいて、私もお熱~(TT)

2009/09/19 (Sat) 08:16 | ichigo #- | URL | 編集

★あらま!!!大丈夫?ご家族の皆さんも体調悪いのね・・。お大事に。お忙しいだろうけど、ゆっくり休んで万全になったらまたお会いしましょv-354 

クロワッサン、でっかいよ。多分日本のクロワッサンの2.5倍~3倍くらいはありそう。
ダイエットといいつつもクロワッサン3個分のカロリーを考えたら
たいしたダイエットになってないんだよね><
もっと動きます~(笑)

2009/09/19 (Sat) 18:05 | sundae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

