

海外のお弁当グッズ

フードマーカー
海外の面白いグッズを教えてもらいました。
食品に文字や絵が描けるフードマーカーです。
これでチーズや薄焼き卵に直接絵を描くそうです。使いたいかどうかは別にして(^^;)買ってみてもいいかなと思ってます。

後ろに映っているのはSushi Wrapperだそうです。見た目はお弁当シートのような感じ。山本山さんの品物です。

かわいい海外のグッズは read more からどうぞ。
おさかなクラッカー
山のように食材を買ってきてもらい、その中に入っていたのがこのカラフルお魚クラッカー。海外のお弁当に、スナックっぽいものが入っているのを何度か見たことがあります。
実際、こちらも「お弁当用食材」として買ってきてくれたので、多分使うんでしょう^^
いろんな色がありますが、全部同じ味です。

全部同じ味ですが、
中には顔がついているラッキーくんも^^
お魚クラッカー
関連記事
海外のお弁当グッズ2 | Home | 今日の朝ごはん2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/20 (Sun) 12:06 | # | | 編集

★ありがとうございます。コメント拝見いたしました。がんばりますね^^

2009/09/20 (Sun) 17:40 | sundae #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/09/22 (Tue) 17:49 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/09/23 (Wed) 03:29 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

