スポンサーサイト


海外のお弁当グッズ2

フードカラーリング
フードカラーリング剤というものがあるそうです。
こちらの方はこれでイースター祭の卵を染めるのだとか。
今回アメリカ人の方と一緒にお弁当を作ったのですが、
これでご飯と鶉の卵を染めていました。
ご飯は思ったよりマイルドな青で、画面を通して見るよりは食べられそうな感じでした(笑)

箱も中身もすごくかわいいです^^
フードカラーリング
関連記事
フードカラーリング | Home | 海外のお弁当グッズ

コメント

こんばんは。
声が出ないけど、ほぼ復活しました^^

こんな面白いものがあるのね~(@@)
鮮やかな色にびっくり!
すごいな~

お菓子に使うには抵抗ないけど
卵やご飯に使うのは、少しドキドキします(笑)

2009/09/21 (Mon) 20:51 | ichigo #- | URL | 編集

★こんにちは
大丈夫?ご家族の皆さんはどうですか?
季節の変わり目なので、無理しないでね。お大事にv-513

そうなのよ。面白いんだけど、日本的には「えええ~~!?」ということも多く、いろいろ勉強になってます。
イースターにはこれを使って4パックの卵に色をつけるんだって。
18個入りX4・・・・。毎日エッグサラダだと言ってましたが、
赤とかピンクのエッグサラダを食べるのかな?
聞けなかったけど^^;

2009/09/22 (Tue) 01:28 | sundae #- | URL | 編集

WOW, this really a great vacation
Thanks for sharing this nice goods
Seem so interesting ^^

2009/09/22 (Tue) 17:47 | hippoMum #- | URL | 編集

@Hi hippoMun, I don't know whether it's vacation or not! Still now, I have no chance to go to the beach even if I can see it from here.^^;

2009/09/23 (Wed) 04:03 | sundae #- | URL | 編集

may be consider a survey trip
Hawaii is a great place to go
Hope my family have a chance to visit hawaii too ^^

2009/09/23 (Wed) 21:38 | hippoMum #- | URL | 編集

@hi hippoMum, we're having a wonderful days here. I was very lucky to have good opportunity to visit and works here. My boys want to visit to here again, we'll come back here soon. I'll write you after coming back to Japan. arigato~~.

2009/09/24 (Thu) 17:06 | sundae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

