

無事帰国

小さい鳥
昨日無事に帰宅しました。
redhouse
私の英語力不足から、伝えたいことの半分も伝わらない毎日でしたが、
無事終えられたことにホッとしています。

今まで、だらだらと惰性で何年も英語を勉強してきました。

メールの読み書きくらいならば(上手いか上手くないかは別にして^^;)
特に不自由を感じたことはありませんでしたが、
英語で聞いて、考えて、話すとなると全く別。
きちんと英会話を勉強したいという気持ちが強くなりました。

今回の機会を私に与えてくれたアメリカの会社と、私の英語に辛抱強く耐えてくれた方々に感謝します。
また、この経験を今後に生かせるよう頑張ります。これからもよろしくお願いいたします。
関連記事
味の素キャラ弁コンテスト | Home | フードカラーリング

コメント

お疲れ様でしたぁ^-^

英語力・・ですかぁ。
一時期簡単な会話は出来ていましたが
遠のくと全く出来なくなりますよね~^^;
触れ続ける事の大切さを痛感しましたあ( ´△`)
一つの事を成し遂げた後ってのはまたほっと一安心ですよね~!
ゆっくり休む時間が取れるといいですね^-^

2009/09/26 (Sat) 09:22 | ロコ♪ #- | URL | 編集

サンデーさん、おかえりなさい~
昨日帰ってたのね^^

そっか~英語力・・・
私には未知の世界です(TT)
きっと話せたら世界が広がるんだろうなぁ。

真っ赤なお家もすごい!
お家までビビットなのね(笑)

忙しい中、素敵な写真をいっぱいありがとう~
楽しかったです♪♪

2009/09/26 (Sat) 10:08 | ichigo #- | URL | 編集

Welcome home Sundae ^_^
This is a great start, keep it on~

Greetings

2009/09/26 (Sat) 13:38 | hippoMum #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/09/26 (Sat) 21:50 | # | | 編集

★ロコ♪さん こんばんは
言語は継続しないと、すぐ忘れるって言いますもんね。
気の向いたときに、テキスト開いたり、メモをとったり
だらだらと勉強を続けてきましたが、
がぜん英語を勉強する気がわいてきました!
よい経験でした~~v-344

2009/09/27 (Sun) 20:16 | Sundae #- | URL | 編集

★ichigoさん こんばんは
金曜日に帰ってきたのよ~。
私の英語がいまいちだったせいで、話し足りなかった感じ。
あちらは私のことを控えめでシャイな日本人だと思ってると思う(笑)

正直言うと、撮影も長かったし、
ストレスフルな毎日で大変だったけど、
とてもよい勉強になりました。
詳しくはまた今度ね(笑)

2009/09/27 (Sun) 20:27 | Sundae #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/09/27 (Sun) 20:29 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/09/28 (Mon) 11:06 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

