

年賀状用トラくん

トラくんのキャラ弁
ウズラの卵で作ったトラくんです。
卵をカレー粉で染めた後、顔の部分を切り落としました。
これでドラえもんキャラ弁やドラミちゃんのキャラ弁も作れそうです(笑)

残念ながら我が家は喪中なので
今年の年賀状は出せませんが、こんな感じで使うとかわいいのかなと思います。
(・・・ちょっとうつむいてますが・・・・)
キャラ弁年賀状
画像がほしい方はメールで連絡をいただければお送りします。
(ご使用の際はブログのURLを消さないで使用してくださいね)
関連記事
お相撲さんのおにぎりくん | Home | 鮭の炊き込みご飯弁当

コメント

♪゚+。:.゚((=´Д`p[萌エェエエ]q´Д`=))゚.:。+゚♪
ドラミちゃん、ほんと出来そう(*´∀`*)

そろそろ年賀状の用意も始めないといけない時期だ( ̄∇ ̄;)

間に合うかな・・・・・え?wwww

2009/11/08 (Sun) 08:34 | やっこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/08 (Sun) 18:49 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/09 (Mon) 05:42 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/11/09 (Mon) 16:45 | # | | 編集

★やっこさん 
こんばんは~。
まだ間に合うと思います^^
私も喪中はがき買ってない・・・。

ドラえもんとドラミちゃん作れそうでしょ~??
作る楽しみが増えました。

2009/11/09 (Mon) 22:03 | Sundae #- | URL | 編集

★鍵コメ
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

2009/11/09 (Mon) 22:03 | Sundae #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/11/09 (Mon) 22:06 | # | | 編集

初めまして。
よく、遊びに来ていましたがスルーしてばかりでしたすみません。。。

 このうずらちゃん、とっても可愛いですねv-10うちに、猫がいるのですが白のまま作ったらうちの猫になりそうなので今度やってみたいと思います。

 ↓のピックも可愛いですね。
これからの季節に、欲しくなりました。

RIBONちゃんとichigoさんとお出かけだったんですね。ichigoさんには、お世話になっています。
RIBONちゃんも、逢いたいねといいつつなかなか実現していません。。。。
だから、ちょっと羨ましいです。

2009/11/09 (Mon) 22:12 | ミニー #- | URL | 編集

★こんばんは ミニーさん
ありがとうございます。
RIBBONちゃんやichigoさんにはよくしていただいて、
本当に感謝してます。
今回もお二人とも忙しいのを無理やり時間を作っていただきました^^;

ピックは渋谷のナチュラルキッチンで購入しました。
★の形もありましたよ~~^^

2009/11/09 (Mon) 22:20 | Sundae #- | URL | 編集
かわいい

はじめました。
いつものぞかせてもらっています。
すっごくかわいい(*^_^*)
ちびたのサンドでも作ってみたい!!

もう年賀状の季節だね…

2009/11/11 (Wed) 15:03 | ☆人 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/12 (Thu) 02:28 | # | | 編集

★こんにちは
☆人さま。コメントありがとうございます。
ぜひ作ってみてくださいませ^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2009/11/12 (Thu) 20:29 | Sundae #- | URL | 編集

★thanks as usual!

2009/11/12 (Thu) 20:30 | Sundae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

