07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

.

.

.

.

.

プレゼントのお弁当

プレゼントのお弁当
デコフリ赤のおにぎりに薄焼き卵のリボンをかけたプレゼントのお弁当です。
横にいるウサギちゃんは
プレゼントのぬいぐるみのつもりです。

光の取り込み具合がイマイチよくわからなくて
ビミョーな写真になってしまうのをなんとかしたいです。

カメラ雑誌を買ってもっと勉強しなくては。

かわいいキャラクターのおべんとう出版されました◆

◆きょうのおべんとうon Facebook◆

ランキングに参加中です。クリックお願いします♪

ご飯:デコフリのおにぎり
プレゼント:おにぎり、魚肉ソーセージ、パスタ、薄焼き玉子
うさぎちゃん:ウズラの卵、魚肉ソーセージ、海苔、ケチャップ
おかず:フライドスイートポテト、ぶりの照り焼き(ぶり、ししとう、シメジ)ブロッコリー

カテゴリ: その他キャラ弁

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

No title

薄焼き卵、物凄い綺麗ですよね~
しかも、強そう!!
いまだに薄焼き卵が上手く焼けない私。。。
憧れますwww

はぁ。。。
もーすぐ冬休み。。。
プレゼント買いに行かなくては;;;
URL | ヒスママ #-
2009/12/11 13:57 * 編集 *

No title

このおむすびん中にウインナーとか、ベジタブルミックスのバター炒めとか、なんか入れたら、子供が喜びそう♪

・・・・・つ~~か、スキン変わってる(▼∀▼)


カワユスな~(*´∀`*)
URL | やっこ #-
2009/12/11 15:07 * 編集 *

チビウサギ。可愛いデス(^^)

てか、ししとう入るんだ~? ハズレ?ると激辛だったり(笑)


写真、十分キレイです(^^)
露出等の補正はレタッチしちゃってます~(爆)♪
URL | さうす #-
2009/12/11 19:49 * 編集 *

No title

 クリプレですね~。
キャンディーのピックが映えていいですね。
写真とっても上手ですよ!
私は、下手で修行に行きたいくらいです。
URL | ミニー #-
2009/12/11 22:28 * 編集 *

ヒスママさん

ごくごく弱火で蒸し焼きにしました。
でも上手にできるときとできないと気があって
やっぱりまだまだ修行が足りないなと思ってます。

うちもサンタさんにクリスマスプレゼントを
お願いしないと^^
子供たちのリクエスト通りに揃うかな~。
URL | Sundae #-
2009/12/14 12:58 * 編集 *

やっこさん

ミックスベジタブルのバター炒めで
カラフルなプレゼントボックスになりそう♪♪

熱しやすく冷めやすいので、
またテンプレート、多分また変わると思います^^;
URL | Sundae #-
2009/12/14 12:59 * 編集 *

さうすさん

ししとう、当たりの辛いのも大好き^^

露出とかなんとか、実は全くわかってなくて
だいだいこのくらいの数字かなという
感覚でやっているので
薄暗い写真になってしまったり、妙に明るくなったり><

フォトショ、買おうかな・・・。
URL | Sundae #-
2009/12/14 13:02 * 編集 *

ミニーさん

天気に左右されずに、
毎回同じ出来の写真を撮りたいものです・・><
薄焼き卵に加えて、写真もまだまだ
修行が足りません><
URL | Sundae #-
2009/12/14 13:03 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cuteobento.blog43.fc2.com/tb.php/700-7e94cf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top