

イギリスからカードが販売されます

イギリスペーパーチェース
イギリスPaperchaseから、
私のお弁当画像を使用したグリーティングカードが販売されることになりました。
ロンドンやチェスターの他、アメリカ国内やシンガポール、オーストラリアにも
ショップがあるそうです。
日本で言うと、伊東屋さん的なお店なのかな?
オリジナルの文房具やカード類がたくさんあって、とても楽しそうな感じです。

過去のお弁当画像を真四角にカットして、カードにしている感が
否めないものも一部ありますが、
今後はカードのレイアウトに合わせたお弁当を作成する予定です。
お近くの方はぜひ覗いてみてください。

関連記事
クリスマス弁当 | Home | しろくまくん弁当

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/27 (Sun) 09:03 | # | | 編集

ワールドワイドにご活躍されてますね~(^^)

来年はABCとかCNNでお会いできたりして~(^^)

2009/12/27 (Sun) 14:30 | さうす #- | URL | 編集
No title

こんなバースデーカドもろたら、たまりませんな(*´∀`*)

これなら誕生日が何回来ても・・・・・いや・・・・やっぱそれは困るwwwwwwww

2009/12/28 (Mon) 00:38 | やっこ #- | URL | 編集
鍵コメさま

コメントありがとうございました。
誕生日はまだです・・・・^^;

2009/12/28 (Mon) 20:46 | Sundae #- | URL | 編集
さうすさん

ありえませ~~んv-356

毎回、自分の英会話力のなさにがっくりしてます><

2009/12/28 (Mon) 20:50 | Sundae #- | URL | 編集
やっこさん

こんにちは
アラフォーになると、
それ以上年をとらなくなります。
「永遠の○○才」で止まっちゃう^^
誕生日が何回来ても平気かも^^;

2009/12/28 (Mon) 20:52 | Sundae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

