スポンサーサイト


バレンタイン用のお弁当

バレンタイン用のお弁当
バレンタイン用のお弁当を作ってみました。
チーズのジンジャーブレッドマンくんに
ミニのハート型で抜いたカニカマハートを
埋め込みました。

手元にピンクのお花を散らしてもよかったかな。
ご飯:グリンピースご飯
(昆布と塩で炊き込んだご飯に、塩ゆでしたグリンピースを散らしました)
ジンジャーブレッドマン君:チーズ、海苔、カニカマ、ケチャップ
おかず:ブロッコリー、ホウレンソウとシメジ、コーン炒め、ソーセージ、ハニーチキンのグリル焼き、スナップエンドウ、ニンジン
関連記事
みかんくん弁当 | Home | うずらのサンタさん弁当

コメント

No title

ご無沙汰しています。サンディさん。
と言ってもHN変えてるのではじめましてになりますね。
(事情によりブログも移転しました)

バレンタイン用のお弁当、とっても可愛い~~~(´艸`*)
ツボにはまりました!
かにかまとチーズがいい仕事してますよね~

いつもサンディさんの写真を見るたびに、デジイチが欲しくなるぅ~~~
今年は宝くじあてて、デジイチ欲しいなぁ~
そのときはご指導お願いしますm(_ _"m)
え?当たらない?そうですね(*´∇`*)

2010/01/12 (Tue) 15:30 | coco* #- | URL | 編集

季節感戻ってキタ~(^^)

お正月終わると節分やらひな祭りやら。。イベント目白押し&あっという間デスよね。

季節ネタ、いろいろ見てみたいデス(^^)

2010/01/12 (Tue) 21:07 | さうす #- | URL | 編集
cocoさん

こんにちは~~。

このカニカマ、すごくよくはがれるんですよ~♪
うれしくて頻繁に使ってます。

デジイチいいですよ~。ぜひcocoさんも♪
私も宝くじ買わないとダメかも・・。
もっといいカメラ、もっといいレンズがほしくなってます・・。
キリがないですね^^;

2010/01/16 (Sat) 21:51 | Sundae #- | URL | 編集
さうすさん

アハハ~(笑)
済みませぬ~~v-356
またクリスマスに戻ったり
ハロウィンになったりすることがあるかも~。

2010/01/16 (Sat) 21:53 | Sundae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

