fc2ブログ

みかんくん弁当

tangerines charaben
ニンジンのグラッセでみかんくんのお弁当にしてみました。

みかんのはっぱ代わりに、枝豆を半分に割ったものをパスタで留めました。。
みかんくん:ニンジン、枝豆、海苔、チーズ
ご飯:ゴマ塩ご飯、イタリアンパセリ、海苔、チーズ
おかず:おくらのベーコン巻、えびとシメジのケチャップ炒め、枝豆、きんぴらごぼう
関連記事
中国"Little book of Kawaii" | Home | バレンタイン用のお弁当

コメント

そいや、みかんの花って白いんでしたっけ(^^)

ちょいアレンジで柿にもなりそうデスね~♪

2010/01/18 (Mon) 08:26 | さうす #- | URL | 編集
さうす

柿、いいですね^-^
秋になったら柿にしま~す。

>そいや、みかんの花って白いんでしたっけ(^^)
今思いだしました!!!
↑そんなことすっかり忘れてました(^^;

2010/01/20 (Wed) 13:54 | Sundae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する