スポンサーサイト


トイプードルのお弁当

トイプードルのお弁当
毎朝、お散歩で見かける茶色いトイプードルくん。
ビスケット型のクッキーカッターとミニのハート型とさつま揚げで作りました。
グリーンピースの炊き込みご飯(グリーンピースは2分ほど塩ゆでしたものを
昆布と塩で炊き込んだご飯に混ぜあわせました)
プードル;さつま揚げ、海苔、チーズ、カニカマ
おかず:しばわかめ、ブロッコリー、ニンジン、ソーセージ、かぼちゃ肉巻き、ニンジンのサラダ、スナップエンドウ
関連記事
うずらのひよこちゃん弁当 | Home | プリモスフューリーのお弁当

コメント

No title

さつま揚げでしたか。 ハーベスト(セサミ)かと思った~(笑)
骨の形したニンジンが可愛いデス(^^)

2010/01/27 (Wed) 23:33 | さうす #- | URL | 編集
さうすさん

こんばんは

ビスケットの型で抜いたので、ハーベストっぽいかも^^
黒ゴマつけたほうが良かったかしら??

2010/01/29 (Fri) 22:07 | Sundae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

