スポンサーサイト


アメリカ国旗弁当:ロシアウエブマガジン掲載

americanflagbento
2010年のイベントをお弁当に・・という依頼を受けて作ったお弁当です。
ロシアのウエブマガジンsnob.ruに掲載中です。

私の画像だけが横です^^;

↑の写真を送った後に、"horizontal picture"があったらそちらもぜひ!
と言われ、お弁当がまっすぐの写真を撮り直して提出した私・・。

ホライズン=水平線=まっすぐ・・・ではなく、horizontal picuture=横長でした(汗)

英語って本当に難しいです(><)
関連記事
ブタの王子様弁当 | Home | ドクロのお弁当

コメント

ロシアですかっ 本当に幅広いデスね~(^^)
てか、冷戦時代だったら出せないお弁当デスね(爆)

今度はロシア国旗も作ってあげましょう♪

2010/02/16 (Tue) 18:05 | さうす #- | URL | 編集
さうすさん

冷戦時代!!そういえばそんなのもありましたね^^;

ロシアの国旗ってどんなのだったっけ??
調べてこなくっちゃ。

2010/02/17 (Wed) 11:10 | Sundae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

