

第2回味の素キャラクターのお弁当コンテスト!

ajinomotocharaben
3月15日から第2回「冷凍食品で作ろう!キャラクターのお弁当コンテスト」が開催されることになりました!!!

大好評の前回同様、味の素冷凍食品さんの 
*「エビ寄せフライ」
*「プリプリのエビシューマイ」
*「お弁当あらびきジューシーハンバーグ」
*「こだわり三元豚のとんかつ」
を使用したかわいいお弁当を大募集です。

今回もakinoichigoさんと一緒に、お弁当作成をしています。

前回の審査では、応募いただいたすべてのお弁当を拝見させていただき、
かわいいお弁当に癒されながら、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回もたくさんのご応募をお待ちしています。

 ♪第二回「冷凍食品で作ろう!キャラクターのお弁当コンテスト」詳細はこちらから♪ 
関連記事
お買い物:クッキー缶 | Home | ビンテージ風ぶた君弁当

コメント

今回、出してみよっかなぁ。。。
冷凍、こだわりで使ってない訳じゃないですし(^^)

応募多数でしょうね♪

2010/02/26 (Fri) 08:29 | さうす #- | URL | 編集
さうすさん

応募してくれるんですか??
うれしいですv-353 待ってますね(^m^)

意外とキャラ弁が難しくないということを
今回のコンテストを通して、お伝えできたらいいなと思っています。
ではでは応募、お待ちしてますね^^

2010/02/26 (Fri) 12:22 | Sundae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

