

ブロンドの女の子のお弁当

cutegirlcharaben
三角おにぎりのお顔に、おかっぱの形の薄焼き卵を乗せてみました。

天気がよい日は、こういったコントラストの強い写真が、
暗くならずに撮れるので助かります。

また、アメリカから出版予定の
『yum-Yum Bento Box: Fresh Recipes for Adorable Lunches』ですが、
City Editionsからフランス語に翻訳されて出版されることになりました。
フランス語版の発売日はまだ未定ですが、フランス語版も私の手元に届くそう^^
楽しみです♪♪


We're very happy to tell you that Yum-Yum Bento Box will be translated into French from City Editions.You'll be able to purchase a copy of the book in Français!
女の子:三角おにぎり、パスタ、ハム、海苔、黒ゴマ、薄焼き卵
おかず:ソーセージ、砂肝&ハツ&こんにゃく&鶉の卵&しめじの煮物、ほうれん草とハム&エリンギ炒め、ブロッコリー
関連記事
くまとキノコのお弁当 | Home | お買い物:クッキー缶

コメント

この顔、髪の毛の色を変えればイロイロな国に対応できそうデスね~(^^)

おっと、次はフランス進出♪ ますます応援っ(^^)

2010/03/01 (Mon) 08:26 | さうす #- | URL | 編集
さうすさん

髪型、色を変えたらもっともっとバリエーション増えますね^^
いろいろ考えるのが楽しくなりそうです。

フランス語版、届くのがすごく楽しみなんですよ~。
どんな感じになるのかしら^^

2010/03/02 (Tue) 10:54 | Sundae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

