

くまとキノコのお弁当

bearmushroombento
先日、もう一度合羽橋へ・・・・。
先週手にとって悩んで、棚に戻したこの小さなキノコの型が
家に帰ってからもずっと心残りで、
今回、このキノコ目当てで行ってきました。

ビアハムとチーズを重ねてカットしました。
ビアハムがちょうどいい感じに模様になっています。

川崎商店の2Fの製菓用品売場で購入しました。
大中小のキノコがあり(・・とはいってもどれもそれぞれ1mmの差くらい?)
あれこれ悩んで私は2個購入。
お弁当には小さいほうを使用しています。
くまくん:塩握り、海苔、シメジ、ケチャップ
おかず:豚肉と玉ねぎのハンバーグシソの葉添え、ソーセージ、蜜柑、キノコとホウレンソウのおひたし
キノコ:ビアハム、チーズ
関連記事
洋ナシのお弁当 | Home | ブロンドの女の子のお弁当

コメント

合羽橋ってどこ?

2010/03/02 (Tue) 11:25 | いちご #- | URL | 編集

きのこもいいけど、お弁当箱の形も可愛いデスね~(^^)

ピーナッツみたいな♪

2010/03/02 (Tue) 19:05 | さうす #- | URL | 編集
No title

こんにちは~サンディさん(*´∇`*)
心残りがあるとやっぱ買いたくなりますね!
私も、たまにしか行かないとこなどで欲しいものがあると
できるだけ買おうとおもいつつ、家に残って後悔の嵐です。

きのこ、可愛いですね!
買いたくなる気持ちわかります!

2010/03/03 (Wed) 15:53 | coco* #- | URL | 編集
いちごさん

合羽橋は東京の浅草と上野の間くらいにあります。
食器があったり、製菓用品があったり
台所用品がいろいろ揃うので楽しいですよ。

2010/03/04 (Thu) 10:34 | Sundae #- | URL | 編集
さうすさん

形がかわいいでしょう~?
先日ひょうたん(雪だるま?)の形のお弁当箱を
見つけちゃいました・・。値段が高いのであきらめましたが、
キリがないですね^^;

2010/03/04 (Thu) 10:37 | Sundae #- | URL | 編集
cocoさん

ね~~^^後悔するのが分かっているのに、
買わずに来ちゃうのよね・・・^^;

この時は合羽橋出た時から後悔していたので
(子供たちが一緒だったので戻れなかった・・)
間を置かず、すぐに買いに行きました。

買えてよかったです~~v-354

2010/03/04 (Thu) 10:40 | Sundae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

