スポンサーサイト


ドライブに行こう!のお弁当

goforadrivedecoben
暖かくなったかと思ったら、今日は冷たい雨が降っています。

先週末に出かけたドライブは
暖かくて(むしろ暑くて)気持ちよかったのになぁ~~。

しょうゆに漬けたウズラの卵を一部カットして
フルフェイスのヘルメットをかぶった男の子にしてみました。
ドライブと言うより、レースかも(^^)
ご飯:青菜ご飯(市販の青菜おにぎりの素)
男の子:ウズラの卵、ハム、チーズ、海苔、ケチャップ
おかず:鶏肉のグリル焼き、菜の花のおひたし、ミニグレープフルーツ、トマト、しばわかめ(市販品)
関連記事
赤ずきんちゃんのお弁当 | Home | イングリッシュマフィンのアザラシ君

コメント

今週から暖かくなるみたいデスね(^^)
いくら何でも4月に雪とか不思議すぎ(笑)

色うずら、断面の使い道。他にもありそうー(^^)

2010/04/18 (Sun) 08:37 | さうす #- | URL | 編集
とってもお久です!^^;

フルフェイスの坊やも可愛いのですが
おかずのグリルがとっても美味しそう^m^
お弁当用のおかずの進歩が全くないloco*^^;
こうして見て、満足してしまうんですよね(笑)
頑張らねば。。アセアセ( ̄_ ̄ i)

2010/04/20 (Tue) 08:32 | loco* #- | URL | 編集
さうすさん

先週の雪、子供たちは大喜びでしたが
変ですよね^^;
今日はまた暖かくて洗濯日和。このまま春になると
よいのですが・・・・。

2010/04/21 (Wed) 11:00 | sundae #- | URL | 編集
LOCOさん

こんにちは~。

私もおかずを進歩させなくては・・・^^;

魚焼きグリル様さまです^^;
にんにくしょうゆだったり、
塩コショウ&はちみつだったりを
付け汁のバリエーションを考えたらあとは焼くだけなので
我が家ではカレーの次に、頻繁に出てくるメニューかも。

2010/04/21 (Wed) 11:05 | sundae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

