スポンサーサイト


ライオン弁当

lionbento
カレー+コンソメスープで煮込んだウズラの卵で、ライオンを作ってみました。

ふたが閉まりません(笑)
ふたがラウンドしたお弁当箱があったらいいのになぁ・・。
ご飯:枝豆ご飯
ライオン:にんじん、ウズラの卵、海苔、シメジ
おかず:鶏肉バジルロールのトマト&シメジ煮、ブロッコリー、プチトマト
関連記事
ソーセージのねずみくん弁当 | Home | 玉子ボーロのひよこちゃん

コメント

フタ。。。ライオン載せる所を1段 掘る(笑)しかないデスよね。

ただのカレー味じゃなく、カレーコンソメってゆーのがソソりますっ(^^)

2010/05/11 (Tue) 08:48 | さうす #- | URL | 編集

やっぱり掘るしかないですね^^;
どこかのメーカーさんで出してくれたら
絶対ヒット間違いなしだと思うんだけどなぁ。

カレーコンソメ、お勧めですよ~。

2010/05/12 (Wed) 22:08 | sundae #- | URL | 編集
No title

いつも楽しみに見させて頂いてます。
ライオンちゃん、今度息子の遠足のお弁当に挑戦してみようかな♪
可愛いです~!

2010/05/13 (Thu) 10:39 | mimi #- | URL | 編集
mimiさん

こんばんは
コメントありがとうございました。
ぜひ息子さんのお弁当で作ってみてください、
その際は掘らないと、ライオンくんがつかえて、
ふたが閉まらないかも(笑)

これからもぜひよろしくおねがいいたします♪

2010/05/13 (Thu) 21:48 | sundae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

