スポンサーサイト


普通のお弁当

普通のお弁当
昨日は次男の幼稚園の運動会。
何のお弁当にしようかなぁ・・と結局普通のお弁当になりました。

「運動会大嫌い」このところ毎日のように言っていた次男。昨日の運動会が終わって、ほっとしたのは、多分次男より、私の方だったかも。
昨晩のビールは美味しかったな~~^^

次男には低緊張があり、自分のボディイメージを上手に描くことが出来ません。
踊りは苦手、演目の中の鍵盤ハーモニカでのマーチングは、低緊張で握力、力のない次男にとってはかなり高いハードルだったと思います。

・・・・・でも、ホントよくがんばりました^^他のお子さんに比べると 50、60%くらいしか出来ていないけど(・・・いや、もっと出来てなかったかな???)、次男にとっては100%!!涙が出そうでした。
おにぎり:黒ゴマオカカおにぎり、にんじんご飯おにぎり
おかず:鶏のから揚げ、ゆでブロッコリー、ソーセージ、黒豆、ピーマンとしし唐、茄子の揚げびたし、レンコンなます、巨峰、リンゴ、キウイ
関連記事
ピカチュウ弁当 | Home | くまちゃん弁当

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

