スポンサーサイト


フワフワ羊ちゃん弁当

cookiecutter2
二つのクッキー型を組み合わせて、
ふわふわの羊ちゃんのお弁当にしてみました。
耳はハートで抜いて、さらに半分にカットしてあります、

羊ちゃんはハンペンです。軽くバターで焼きました。
fluffylambbento
焼き目のせいで、ちょっと汚れた羊ちゃんになっちゃいました^^
ご飯:花おすしの素、枝豆、ニンジン
羊ちゃん:ハンペン、海苔、ケチャップ、バター
おかず:キャベツ入りメンチカツ、赤ニンジンのピクルス、ブロッコリー、トマト、スパゲッティ入りオムレツ
関連記事
にわとりちゃん弁当 | Home | ひよこのアメリカンドッグ

コメント

焼き色。。。確かに薄汚れた羊ちゃんぽい(笑)

でも可愛いデスよ大丈夫(^^)

組み合わせ技、考えるだけで頭の体操になりますね。何となく♪

2010/06/14 (Mon) 20:39 | さうす #- | URL | 編集
さうすさん

作った瞬間、捨て犬っぽいな~なんて
思っちゃっいました^^

確かに組み合わせを考えるのって
脳トレになるかも♪


2010/06/17 (Thu) 08:40 | sundae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

