スポンサーサイト


MGAのお弁当

Cartime MGAのお弁当
今月のCAR TIMEは「MGA」のお弁当です。

ブリトニー・スピアーズの”Radar"のプロモーションビデオで、
ブリトニーが豪邸に乗りつける車がこのMGAです。
ブリトニーは、グレイ(シルバー?)のMGAに乗って登場しましたが
私のMGA&MGBのイメージは、モスグリーン。

ホウレンソウのペーストを玉子に混ぜて、薄焼き卵を作って、
MGAの形に切り抜きました。

詳しい作り方、レシピはCAR TIMEに掲載中です。
関連記事
かもめのお弁当 | Home | 三匹の子ブタちゃん弁当

コメント

No title

昔の車のバンパーが好きデス ←マニアック(爆)
最近のって一体型になっちゃってるから、表情としては弱いですよね。

て、何の話だろ^^;
こゆー車見ると、どうしてもルパンの赤い車をイメージしてしまうさうすでした(笑)

2010/07/09 (Fri) 22:41 | さうす #- | URL | 編集
No title

遠近感があって
平面なのに車が飛び出してきそう~♪

サンデーさん、車詳しそうですね~!
ブリトニーのPVまでチェックしてるなんてさすがです!!

2010/07/10 (Sat) 17:15 | ウサチョコ #- | URL | 編集
さうすさん

こんばんは。
確かに昔のクルマのバンパーの方が重厚な感じがありますもんね。
昔と比べて、特徴のある車が少なくなったということなのかな?

ルパンのクルマといえば小さいフィアットもいいけど、
赤いメルセデスもたしかにかっこよかった!
あれも重厚&ロングノーズでかっこいいかも!

2010/07/10 (Sat) 20:20 | sundae #- | URL | 編集
ウサチョコさん

ブリトニースピアーズはデビューのときから好きで、
youtubeでブリトニーのPVをよくチェックしてます^^
(あの時のブリトニーのかわいさったら、もう!!!)

ペーパードライバーなのですが、昔のクルマを見るのが好きです。
いつかペーパー脱出しなくては!!

2010/07/10 (Sat) 20:26 | sundae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

