スポンサーサイト


シシマイク弁当

動物キャラ弁:ライオン弁当
先日のバンダイキャラ弁コンテストに出したシシマイク弁当です。

残念ながら結果は出ませんでしたが、
受賞した方のお弁当を見ると、かな~~り作りこまれていました。
・・・私のお弁当ショボすぎました^^;

今回初めてお弁当のコンテストに参加したのですが、
自分の作りこみの甘さを反省・・・・。
次回の機会はもっともっと頑張りたいと思います♪♪
関連記事
キティ弁当 | Home | 花見弁当

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/05/08 (Thu) 13:16 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/05/09 (Fri) 09:38 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

