スポンサーサイト


トースト君のお弁当

先日juruママさんとランチしてきました。
楽しい時間をありがとうございました!!ぜひまたご一緒しましょ~^^

juruママさんからいだたいたかわいいクッキー型。
cookiecutter
コックさんのお帽子から、トーストくんを作ってみました。
トーストくんたちはハンペンです。
toastcharaben
ご飯:グリンピースのご飯
トーストくん:ハンペン、海苔、ハム
おかず:ブタバラ肉のスパイス&レモン焼き、ブロッコリー、ニンジン、大根、きゅうりのナムル、スナップエンドウ
関連記事
竹かご弁当 | Home | かもめのお弁当

コメント

No title

や~ん
可愛すぎるぅ♪

サンデーさんの発想力には
ホントいつも関心させられていて
いつも楽しみです♪

真似したくても真似できずにいますが
見てるだけで癒されます。

トコロデ、質問なのですが
カモメのお弁当の雲の形のような型抜きは
どちらで購入されたものですか?


2010/07/13 (Tue) 11:09 | mie #p8dPucGY | URL | 編集

サンデーさん
こんばんは!

Yum-Yum Bento Box
届きました~ヽ(≧▽≦)/

可愛いお弁当ばかりで、何度も眺めてますw
サンデーさんが作ったお弁当は一目で分かりますね!
全部素敵です~☆
この本を参考に、またお弁当作りを楽しみたいと思ってます!

本当とに本当に、ありがとうございました(@^O^@)

そして、またこのお弁当も可愛いー(≧∀≦)
帽子の型でトースト君だなんて、思いつかないー!!
発想力がさすがですね。
またこれからも楽しみにしていますね♪

あ、明日はYum-Yum Bento Boxを参考にして作ったお弁当をUPする予定です!
もし時間があるようだったら、チラッと覗いてくださいね^^

2010/07/13 (Tue) 23:16 | 葉 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

このクッキー型いいなぁ(^^)
吹き出しの、ものっそい使ってみたいー ←イメージが浮いたらしい♪

トーストははんぺんなんですねφ(..)
美味しそうないい焼き色デスね。

2010/07/13 (Tue) 23:20 | さうす #- | URL | 編集
No title

ランチいいな~~♪♪♪
今度は私も・・・ (無理か・・・・・ww)

クッキー型かわいいのいっぱい♪
次はどの型で何を作るのか楽しみデス~~~!

2010/07/14 (Wed) 00:33 | ウサチョコ #- | URL | 編集
No title

サンデーさんがつくられると
こんなかわいいお弁当になるんですね
焼き色がついてるところがまたすごいです。

ものすごいかわいい型抜きですね。
初めてみました

2010/07/14 (Wed) 07:55 | みゃ #- | URL | 編集
mieさん

こんにちは^^
この型がホントにかわいいんですよ~。
大きさもお弁当にちょうどいいし♪♪

雲は、クッキー型じゃなくて、
子供のお菓子に付属していた型を利用して作りました。
調べてみたら、「お絵かきグミランド」というお菓子でした。
今も売ってるのかな~。
水と粉を合わせて作る、大人にはちょっと恐ろしすぎるお菓子です・・。

2010/07/14 (Wed) 16:38 | sundae #- | URL | 編集
葉さん

こんにちは~。
無事に届いたのね♪♪良かった~~^^

こちらこそ本当にありがとう。
いろんな方からコメントいただいたり、励ましていただいたり
とても楽しかったです。

あとで遊びに行きますね。
どのお弁当作ってくれたのかしら~~~??
楽しみ♪♪

2010/07/14 (Wed) 16:42 | sundae #- | URL | 編集
さうすさん

こんにちは~~。

さうすさんだったら、
吹き出しで何作ります???
私は雲かおデブちゃんのオバケしか思いつかないですが・・・^^;
(↑↑おデブちゃんのオバケはハロウィンに作ります!
予告しておきます^^;)

2010/07/14 (Wed) 16:44 | sundae #- | URL | 編集
ウサチョコさん

こんにちは
近くに来たらぜひ呼んで~~。
ランチしましょ~♪♪

次は、ローソクかな^^
子供の誕生日だったのでお誕生日弁当を
作る予定です。

2010/07/14 (Wed) 16:46 | sundae #- | URL | 編集
みゃさん

こんにちは。

私もこの型、初めて見たんですけど
お弁当にちょうどいい大きさだし、かわいいし、
すごく重宝しそうです。

弱火でじっくり焼き目をつけました^^
パンっぽく見えるかな?

2010/07/14 (Wed) 16:49 | sundae #- | URL | 編集
No title

先日はありがとうございました~^^
クッキー型使って頂けて嬉しいです~♪
やっぱりサンデーさんが使うと
発想がかわいい~♪♪
私もこれから記事UPさせてもらいますねっ!!

またランチなどご一緒できる日を
楽しみにしています~☆彡
ホントにありがとうございました(*^∇^*)

2010/07/15 (Thu) 07:03 | juruママ #- | URL | 編集
juruママさん

こんにちは♪
こちらこそありがとうございました!
すごく楽しかったです!!

クッキー型もありがとう。
すごくかわいくて、何を作ろうか、
こちらもすごく楽しみです♪

ぜひぜひまたご一緒してください~。
いいお店があったら教えてね♪♪

2010/07/15 (Thu) 09:14 | sundae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

