スポンサーサイト


youtubeに画像アップ中です

youtubeにアップしました
Quirkbooksからの勧めがあり、youtubeに
yum-Yum Bento Box用の動画をアップしてみました。

動画はこちらから↓↓
『Yum-Yum Bento Box: Fresh Recipes for Adorable Lunches』

パソコンだとちょっと画像が粗く見えますが、
iphone(先日買いました!!!)だといい感じです^^
関連記事
牛くんのお弁当 | Home | マシュマロオバケ

コメント

No title

おはようございます^^

you tube見て来ました~。
可愛いお弁当に、
それにピッタリのBGM♪
見ているだけで顔がニヤけちゃいました。

2010/08/02 (Mon) 11:23 | かっつん #- | URL | 編集
かっつんさん

こんにちは~。

早速見てくださったんですね!!
ありがとうございました!!うれしいです^^
初めて動画を作ってみましたが、
結構楽しいですね^^
癖になりそうです(笑)

2010/08/03 (Tue) 16:45 | sundae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

