スポンサーサイト


アメリカから『witch craft』が出版されます

toadstools
2010年9月1日にアメリカ QUIRK BOOKSから『Witch Craft』が出版されることになりました。
ハロウィーンや魔女などにまつわるアクセサリー、手芸、お菓子、アペタイザー等をいろいろ集めた一冊です。
この中で4つほどのレシピを担当しています。
pumpkincroquettes
先日の*マシュマロオバケ
こちらの、
*毒キノコのアペタイザー(ウズラの卵&プチトマト)
*かぼちゃのコロッケ
はボツになりましたが、
今年のハロウィンで利用できるかな?と思います。
関連記事
双子のうさちゃん弁当 | Home | 牛くんのお弁当

コメント

先日のマシュマロおばけちゃん関連デスね(^^)

てか、ビスケに乗ってるのかー(細かっ)

サンデーさん家はハロウィンパーティーしなきゃね(^^)

2010/08/10 (Tue) 08:44 | さうす #- | URL | 編集
さうすさん

こんにちは~。

かぼちゃのコロッケをつくったものの、
ちょうどいいお皿がなかったのです・・・・^^;
血のイメージで、ケチャップを敷きましたが
ソースより合うかも^^

パーティー・・どうしよう^^
ハロウィン風のご飯だけにしようかな~。

2010/08/12 (Thu) 14:54 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

