

双子のうさちゃん弁当

bunnybento
ウズラの玉子からウサギちゃんを作りました。

鼻の部分は、玉子の部分を細いストローで抜いて、
同じストローで抜いたニンジンを挿しこみました。

*カワイイ缶、ピンクのマスキングテープは葉さんからいただきました^^いろいろありがとうございました~~~。大切に使いますね。
ご飯:茶豆とゴマ塩のご飯
ウサギちゃん:ウズラの玉子、スライスアーモンド、ケチャップ、ニンジン、海苔
おかず:ひき肉じゃが(挽肉、茶豆、ジャガイモ、凍みこんにゃく、玉ねぎ)ブロッコリー、きぬさや、プチトマト
関連記事
くじらのお弁当 | Home | アメリカから『witch craft』が出版されます

コメント

No title

はじめまして!!
すごく可愛くておいしそうなお弁当ですねーv-238

よかったら遊びにきてくださいね^^

2010/08/13 (Fri) 17:54 | 姫富士桜 #NAijnZeA | URL | 編集
No title

うさぎちゃんの耳はアーモンドですかー
ウズラを半分にして(黄色)アーモンドをまわりに刺しまくれば
ヒマワリ?っぽくなるかなぁ。。とか思ったり。

サンデーさんの見てると色々面白いネタが浮かんでくるー♪

2010/08/15 (Sun) 22:25 | さうす #- | URL | 編集
No title

うずらをおかずゾーンに入れる事しか
思い浮かばなかった~~~^^;
そっかーキャラにすれば
ご飯の上にのっけてもいいですね~^^

豆ご飯が食べたくなりましたん~♪

2010/08/16 (Mon) 15:43 | ウサチョコ #- | URL | 編集
姫富士桜さん

こんにちは
コメントありがとうございました。
これを機会にどうぞよろしくお願いしますv-354 

2010/08/17 (Tue) 10:48 | サンデー #- | URL | 編集
さうすさん

ひまわりか~~~!
さうすさんの頭の中どうなってるんだろ・・。
アイデアがいっぱ~~い!!

今度ぜひウズラひまわり作ってみてください!
楽しみにしてます♪

2010/08/17 (Tue) 10:51 | サンデー #- | URL | 編集
ウサチョコさん

こんにちは~。毎日暑いね~~v-356

もう少しウズラをご飯に埋めたら、
フタが閉まるかと思うけど、
ウズラの大きさによっては、フタが閉まらなくなる
可能性大^^;

2010/08/17 (Tue) 10:53 | サンデー #- | URL | 編集
No title

(ノ∀\*)キャ
なにげに写ってる(〃▽〃)ポッ
サンデーさんの可愛いお弁当と一緒に・・・なんて幸せです(@´゚艸`)ウフウフ

2010/08/24 (Tue) 13:21 | 葉 #I4t1ZHtI | URL | 編集
葉さん

いろいろありがとうございました~~~♪♪
どれもかわいくて、ツボでした^^
3匹のウサギちゃんのときにも
葉さんからいただいたツバメのクロス、使わせていただきました。
すごくセンスがよくて、
どうやって使おうかなとあれこれ考えるのが
とっても楽しい!!
本当にありがとうございました(^▽^)/

2010/08/25 (Wed) 17:54 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

