スポンサーサイト


HondaママProject◆アシモくんのお弁当◆

アシモくんのお弁当
今月の「Honda ママProject」用の、
アシモくんと日焼けした子供たちをイメージしたお弁当です。

胸の「asimo」の文字、頑張りました(笑)

レシピや詳しい作り方はキャラクターお弁当レシピをご覧になってみてください。

次回はakinoichigoさんのお弁当が掲載されます。

関連記事
ボブヘアーの女の子 | Home | ★【コラボ】キャラベニストの夏の宿題2010★

コメント

確かに海苔切り、細かくて大変そう。。

あ、これを機に海苔切り隊に参加しますかー(笑)

アシモてドコに行けば会えるのかなぁ。見てみたい(^^)

2010/09/03 (Fri) 08:35 | さうす #- | URL | 編集
さうすさん

こんにちは~。
先日はありがとうございました^^

海苔切り隊!!そんなのまであるんですか?!
どうしよ~~(笑)

アシモくん、何年か前の上野のロボット展で
みたような気が・・・^^;
もっといろいろ見ておけばよかったな^^

2010/09/04 (Sat) 14:22 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

