スポンサーサイト


ケーキポップウサちゃん

年賀状用のウサちゃんを、もう少し作ってみようと思ってます。
lolipopbunny1
こちらは、スーパーの駄菓子コーナーで購入した「ミニドーナツ」に
白いチョコボールをはめ込んで、ウサちゃんにしてみました。

立てるとチョコボールとドーナツが離れてしまうので
ドーナツの内側から、チョコペンでチョコボールを接着してあります。

ケーキポップを立てる台がなかったので、
アルファベットのハンコの間に刺してあります。棒を固定したセロテープが
見えてしまってます・・お恥ずかしい・・・・><
lolipopbunny
<追記> Lolipop=は棒付きのキャンデーのこと。棒付きドーナツだとcakepopになるのかな??最初のタイトル「ロリポップウサちゃん」から「ケーキポップ」に訂正しました。画像の文字はLOLIPOPのままです^^;
関連記事
ひよこちゃんのお弁当 | Home | ニワトリちゃん弁当

コメント

No title

こんにちは^^
先ほどはコメントありがとうございました、感動♪
そうです!
鼻も帽子のワンポイントもぶぶあられです。
見つかりましたか??

駄菓子のドーナツでうさぎ!!
どうしたらそんなアイデア浮かぶんでしょう@@;

背景もポップでとっても可愛い^^

2010/09/14 (Tue) 10:35 | かっつん #- | URL | 編集
No title

またまた可愛いスイーツ♪
まだ先ですが、子どものバレンタインに
プレゼントしてもいいですね☆
ぜーったい喜ばれると思います!

2010/09/14 (Tue) 12:26 | ミキ #2ykNyDH. | URL | 編集
No title

かわいー♪
このお菓子デコシリーズ、かなり好きです^m^

材料を探すのも楽しいし
デコペンで描くのも絶対に楽しい!
考えるだけで、ちょっとワクワクしてくる~~

テープ、言わなければ分からないかも^^;
まだ開封していないスタンプにも見えます(笑)

2010/09/14 (Tue) 12:36 | akinoichigo #- | URL | 編集
No title

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
すごくかわいいうさちゃんですねぇ。
アイディアがすばらしい♪

2010/09/14 (Tue) 13:46 | akko #- | URL | 編集
かっつんさん

こんにちは。
やっぱりぶぶあられだったんですね。
今探してる最中です。
どんな色をどんなふうに使おうかな~と考えるだけで楽しいです♪

さっき一人で駄菓子コーナーうろうろして、
またチョコボール買ってきちゃった^^;
またなにか作るかも^^

2010/09/15 (Wed) 14:42 | サンデー #- | URL | 編集
ミキさん

こんにちは^^
バレンタイン!!
かわいくラッピングしたらそれらしく見えるかな??

さっき駄菓子屋さんで
「お徳用ミニドーナツ 178円」見つけちゃいました!!
バレンタインのときには↑買っちゃいそう^^

2010/09/15 (Wed) 14:44 | サンデー #- | URL | 編集
ichigoさん

こんにちは。
子供と一緒に駄菓子屋に行くと、一番真剣なの
私だったりする~~~^^;
今度一緒に駄菓子屋巡りして、
チョコペン遊びしよ~~!!

2010/09/15 (Wed) 14:46 | サンデー #- | URL | 編集
akkoさん

こんにちは~。
子供たちと一緒に駄菓子屋に行くたびに
なにか作れないか
何か面白いものはないか、
お菓子選びに一番真剣なのは私だったりします^^;

2010/09/15 (Wed) 14:48 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

