スポンサーサイト


ひよこちゃんのお弁当

ひよこちゃんのお弁当
ハンペンが残っていたので、くちばしを変えて
今度はひよこちゃんを作ってみました。

くちばしの部分はタピオカ用ストローで抜き、一文字に切り込みを入れてから
茹でた赤ソーセージを差し込みました。

顔をまん丸の型で抜いたのですが、
少し楕円の方がかわいかったかな~~~~と、
またハンペン買ってきちゃいました^^;

もう一回ハンペンが続く予定です^^
ご飯:グリンピースのご飯
ひよこちゃん:ハンペン、海苔、赤ソーセージ、ケチャップ
おかず:ブロッコリー、サラダ(コーン、きゅうり、プチトマト)ブタ肉のしそ梅ロール、フライドスイートポテト
関連記事
♪癒し系コラボ♪ ~レース海苔アート~ | Home | ケーキポップウサちゃん

コメント

No title

こんばんはー^^

わたしもキャラ弁用にはんぺんをよく買うけど、
ストローで抜いて白目に使ったりとかで
パーツ用にしか使わないので余ってばかりww
なのでパパ弁に穴ぼこだらけのはんぺん入れちゃうの (^w^) ;

サンデーさんみたいにかわいく使ってあげないと
はんぺんさんが可哀そうだわ^^;

2010/09/17 (Fri) 21:18 | ウサチョコ #- | URL | 編集
ウサチョコさん

こんばんは~。

アハハ~~。
私は朝ご飯に変な形のハンペン、
食べてる~。
抜くのはいいけど、
残りをどう使おうか迷うときがある~~^^

2010/09/21 (Tue) 21:16 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

