スポンサーサイト


コーンパフチョコのくまちゃん

パフチョコくまちゃん
コーンパフのチョコレートでくまちゃんを作ってみました。
頭が重くて、自立出来ないので、
前のくまちゃんは、後ろのくまちゃんに膝枕(?)してもらっています。

チョコペンがまだ余っているので、
もう少しいろいろ作らないと^^;
関連記事
ミニオムライスのにわとりくん | Home | LX-World com Singapore

コメント

No title

自立のコツはむらまま姐さんに聞きましょー♪

チョコペン余ったのは。。。そのままお子ちゃまがちゅーちゅーと(笑)

2010/09/25 (Sat) 18:28 | さうす #- | URL | 編集
No title

こんばんわ☆
えへへw来ちゃいましたwww
コラボじゃないときにコメって・・・意外と勇気がいるもんで(笑w

自立できないクマちゃんwかーわいいーーーーw
この独特の雰囲気がサンデーさん!!!って感じ♪
ササッとこゆの造れちゃうとこ尊敬しますっww

マタ来ますーーー☆ポチ☆

2010/09/27 (Mon) 00:27 | はなMAMA #- | URL | 編集
さうすさん

アハハ~そっか~。
子供たちにあげたらよかったのか~チョコペン・・。 
冷蔵しちゃったから
ちょっと美味しくなくなってるかも^^;

むらままさんに聞いたらいいんですね^^
あとでお邪魔してみようかな。

2010/09/27 (Mon) 12:27 | サンデー #- | URL | 編集
はなMAMAさん

わ~~~いv-353v-353
はなMAMAさんだ~~!!こんにちは^^

わかります。
私もコメする勇気がなくて読み逃げパターン多いかも^^;

来月の子供の誕生日ケーキをみんなで
デコレーションするので
トッピング用の小さいお菓子を模索中なのです。
次男のOKが出るまで、いろいろ試作しないと・・・^^;

ぜひまた来てください~~。
私も遊びに行きますね。

2010/09/27 (Mon) 12:42 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

