スポンサーサイト


さつまあげのくまちゃんのお弁当

さつまあげのくまちゃんのキャラ弁
ど~~ん!と大きなお顔のさつま揚げのくまちゃんです。
鼻の部分は、しょうゆに漬けこんだウズラの卵です。

さつま揚げと目を接着するのに
多めにつけたマヨが白目になってます。

*さつま揚げは、軽くフライパンで焼きました。
ご飯:ゴマ塩のご飯、ソーセージ、枝豆
くまちゃん:さつま揚げ、シメジ、ウズラの卵、海苔、チーズ、マヨネーズ
おかず:ブロッコリー、トマト、ネギとソーセージ入り玉子焼き、レンコンきんぴら(さつま揚げ、凍みこんにゃく、シメジ、エリンギ、白ゴマ、枝豆)
関連記事
(米)LA Weekly & The Lunch Tray | Home | ミニオムライスのにわとりくん

コメント

No title

マヨがそのまま白目なんですねー(^^)
マヨ+マスタードで黄色い目とかできるかも?

って、黄色い目の人なんていないデスね^^;
さつま揚げ見てたら。何だかおでんが食べたくなりました(笑)

2010/09/29 (Wed) 23:19 | さうす #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^
なるほど!まるごと1枚使うのも良いですね★
練り物系っていつも余らせてしまうので…(汗

おかずも野菜が豊富~!!
見習わなければ、と思うけれど
ついつい冷凍食品入れちゃうなぁ…^^;

2010/09/30 (Thu) 13:13 | ミキ #2ykNyDH. | URL | 編集
おはよ^^

マヨをはみ出させて白目にするとは・・・神業!!( ´艸`)ムププ

私の場合xxx汚らしくはみ出しますけど。

今夜オムライス作ろうと思ってるので↓まねっこさせてくださいm(*- -*)m

↑さうすさん。。。白目が黄色くなったら・・・黄疸でてるじゃないですか(´・`)=3



2010/10/01 (Fri) 08:03 | *蜜柑* #- | URL | 編集
さうすさん

アハハ~~(笑)
黄色い白目!!
飲みすぎかも~~~^^

おでん!!
そろそろそんな季節ですね。
明日おでんにしようかな。

2010/10/01 (Fri) 21:32 | サンデー #- | URL | 編集
ミキさん

こんばんは~。
うちの子はさつま揚げ大好きなので
丸々1個でもOkです^^
普段もさつま揚げ、残らないかも。

うんうん^^私も冷凍食品使いますよ~~。
便利だし、子供も結構好きですもん♪

2010/10/01 (Fri) 21:35 | サンデー #- | URL | 編集
蜜柑さん

こんばんは~~。

たまたまはみ出し具合がちょうどよかったみたいです^^

↓ニワトリちゃんね♪♪アップ楽しみにしてま~す♪♪

黄疸!ホントだ~~^^;。
からしマヨはやめておきます--;

2010/10/01 (Fri) 21:41 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

