スポンサーサイト


エスニックなゾウさんのお弁当

white elephant bento
エスニックなゾウさんのお弁当です。

ハートのカニカマ、チーズ、ハンペンのコンビネーション、
結構いい感じでした(笑)
お酒のおつまみにもよいかも^^
ご飯:花おすしの素、グリンピース
ゾウさん:ハンペン、カニカマ、海苔
おかず:かぼちゃ煮、厚揚げのオイスターソース炒め(厚揚げ、ニンジン、シメジ、挽肉)ブロッコリー、プチトマト
関連記事
うずらのひよこちゃん弁当 | Home | ソーセージパイ

コメント

No title

初めまして^^
いつも拝見させてもらってます。
彩りがすごくてかわいいものばかりで
見入ってしまいます。

楽しみにしてるので
更新頑張ってください!^^

2010/10/09 (Sat) 00:06 | mick #- | URL | 編集
No title

チーカマにさらにはんぺん(笑)
なるほどφ(..)

今日、はんぺん買おうかなぁと思ったのデスが...
やっぱ加工する自信が無くて止めました(xx)

色んな抜き型欲しいなぁ。。。
紅白のコントラストがすごくいいですね。

2010/10/10 (Sun) 23:51 | さうす #- | URL | 編集
mickさん

こんにちは。
コメントありがとうございました^^
頑張りま~~す!!!
これからもどうぞよろしくお願いしますね~~v-353

2010/10/12 (Tue) 13:38 | サンデー #- | URL | 編集
さうすさん

チーズ、カニカマ、ハンペンのコンボ、
お酒に合いそうです~~^^

やっぱり合羽橋でオフします??
いろんな型揃えられますよ~~^^

2010/10/12 (Tue) 13:39 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

