スポンサーサイト


ウサギちゃんとサンドイッチのランチ

ウサギちゃんとサンドイッチ
朝ご飯の残りのサンドイッチを盛り直して
ウサギちゃんを添えました。

昨日残った野菜スープと一緒にお昼に食べました。
サンドイッチ:ハムチーズ、きゅうりのサンドイッチ
ウサギちゃん:コロコロソーセージ、チーズ、海苔、ケチャップ、スライスアーモンド
おかず:サラダ(ブロッコリー、コーン、トマト)、チェリー、バナナ

他、野菜スープ(玉ねぎ、ニンジン、ジャガイモ、キャベツ、ソーセージのコンソメスープ)
関連記事
Witch CraftとYum-yum Bento Boxプレゼントします。 | Home | ガイコツくん弁当

コメント

No title

こんにちは♪
なんてお洒落なランチ★
毎回思うのですが、後ろに写ってる小物とか
コーディネートも素敵ですね!

2010/10/22 (Fri) 17:11 | ミキ #2ykNyDH. | URL | 編集
ミキさん

ミキさん
こんばんは

あともう少しずつ食べてくれたらな~~という
中途半端な量だったので、
ちょっとかわいく盛りなおしてみました^^
・・量は足りなかったです。
お子様ランチ向きだったな~~。

2010/10/22 (Fri) 17:25 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

